口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
185分 27000円+ホテル代が必要
180分通常コース33000円+本指名1000円-ラブメール割1000円-ポイント割6000円=27000円。ホテル代は別途6800円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分はカレンダー通りの休みのため、土日祝日しか遊べない縛り。
このところ平日で夜出勤が多い嬢。
出勤情報メールで日曜日だけ朝イチからの出勤予定が入り、そのまま即ネット予約。

奥様はエンジェルさんは、ポイント還元率がかなり高い。
ネット予約すればそれだけで次回使えるポイントが付く。
さらに、アンケートに答えるとさらにポイント。
嬢からのラブメールでは本指名が無料になるポイントと、そもそもリーズナブルな価格設定な所を割り引いてくれる。
お気に入りの嬢が出来たときは、ポイントだけで相当に割り引かれるので利用する男性にも優しいお店。
ちなみに、ポイント割でも嬢に入る分は変わらないらしいです。

当日は利用の1時間前に電話。
嬢の出勤確認と総額の確認があります。
1月はおみくじ引いてポイントや+5分サービスをやっており、確認電話前におみくじ引けば、確認電話時にサービスが付きます。
ポイントがあと10ポイント足りない場合はお得です。
確認が取れれば待ち合わせ場所で嬢とご対面。
相模原駅の場合は、駅チカに綺麗なホテルがあるので便利。
コミコミパックの場合も指定はそのホテルです。
お風呂も広めで綺麗な室内なので、同じ系列の立川店よりも気持ちよくあそべます。
お相手の女性
お気に入りの嬢です。
お互いに相性がバッチリ。
ルックスは身長150センチちょい。
首までのショートヘアで髪質はサラサラ細め。
頭を撫でてあげると、手触りが気持ち良いのでついついなでなでしてしまいます。
目は二重で大きな瞳がパッチリ。
声は可愛い系ですね。
時たま顔を見せる関西弁が凄くチャーミング。
会話も盛り上がります。
何かしようとする時に出る、ちょっと小首をかしげるクセがなんか可愛い💕

バストはかなり大きめEカップ。
あまり具体的には書きませんが、真っ白ですべすべな肌に釣鐘型が2つ💕
自分的には理想的なおっぱいです。
私はちょうど良いくらいなんですが、嬢は『ぽっちゃり系』と主張。
いやいや、桐谷美玲みたいなガリガリになったらダメだから。
私は磯山さやかが理想です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
奥様はエンジェルさんのサービスの売りは『洗体』。
嬢がバスルームで手作りする洗体用の『泡』を全身にまとい、嬢やお客さんがお互いに身体を擦り付けながら洗い合うサービス。
泡にはローションが混ぜてあり、ボディーソープと混ぜ合わせるとクリーミーな泡の塊が出来上がります。
作り方にはコツがあるらしく、お気に入りの嬢は見事な泡玉を作り上げます。
泡作りが下手な嬢がいたり、身体で洗い合うというコンセプトが理解されていない嬢だった場合は、このお店の利用価値をかなり下げます。
その点、お気に入りの嬢は『下手くそやん』という割に完璧なテクニック。
隙なく体中を洗ってくれます。

ベッドではドMさ加減全開!
詳細は避けますが、自分のS要素が120%満たされる神対応。
ま、相性もあるんやろうけどね?
濃厚なプレイタイムが過ごせました。
ちなみに、ツボを突いたフェラにはいまだ勝てません(笑)

プレイはとにかくお客さん思い。
男性側が紳士に対応すれば、それに倍するサービスで返してくれます。
基本はご奉仕系な嬢。
やって欲しいことがあれば聞いてみると良いです。
もちろん、無理なプレイやNGプレイの強要は厳禁。
嬢もひとりの人間です。
相手を尊重できない勘違いな男性客は困ったものですね。
優しくて相手思いで男性が気持ちよくなる姿が見たいという嬢なので、楽しく節度を持って遊びましょ。
今回の総評
相変わらず素晴らしい感度。
今回は前半戦は嬢に優しくご奉仕してもらい、後半はこちらからの攻め。
今までこんな素晴らしい嬢に会ったことないかな。
ヤバいくらい相性がぴったりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アクセスの良い駅チカにかなり綺麗なホテルがあるところ。
あとは、ホテルコミコミパックも通常料金もコスパが高いところかな。
このお店の改善してほしいところ
あえて言えば、HPに喫煙の有無が書いてないところ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告