口コミ(体験談)|シャロン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャロン横浜
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2019年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前からHPを見ていて気になっていたこちらのお店は他のお店に比べて少し高めの高級店。
初めて見た時から気になった嬢がいましたがランカーで人気がある嬢だったので前日予約開始するとすぐに予約完売してしまい全然枠がとれずにいたので今回も半分諦めながら予約開始30分ぐらい過ぎてから電話をします。
対応も丁寧で予約したい事を伝えると嬢が体調不良で出勤するか分からないので出勤したら当日受け付けになると言われ予約完売されるよりもまだワンチャンある‼と希望が持てる状態になります。
翌日HPを確認すると出勤予定になっていてまずは第一段階クリアとなり後は予約争奪戦に勝つのみとなりましたが当日受け付けって事は一般も一緒だか普段より競争率高いのでは?とその時はになり気付きます。
そんな事を考えながら予約受け付け開始時間になり電話を掛けると当然通話中、すぐに切りまた掛けるとまだまだ通話中、そんな事を何回か繰り返すと遂に繋がり無事に枠を取る事に成功します。
この時点でやりきった感がかなりありましたが本番はまだ先なので確認電話の時間まで寝る事に。
確認電話少し前に起き電話をすると予定時間でいけるとの事で電話をしてシャワーを済ませ家を出ます。
予定時間よりも少し早くお店に到着し予約している事を伝えると待合室に通されます。
時間と嬢の確認をして料金を支払うとドリンクを貰いしばし待ちます。
待合室はそこまで広くはなかったですが落ち着いた雰囲気でした。
時間になり店員さんと2階に上がり部屋迄案内され店員さんがノックしてドアが開き嬢とご対面。
部屋はさすがに高級店だけあってかなり広々しておりシャワーの方も広かったですか。
お相手の女性
HPのプロフではボカシが入っていてお顔の方は完全に想像するしかなかったので自分の中では可愛い感じかなぁと思っていましたがどちらかと言えば綺麗系で年齢は誤差プラス2.3ぐらいスタイルの方も多少の誤差はありそうでしたがほぼプロフに近い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると挨拶もそこそこにKが始まりDK
しばらくDKを続けて一息つくとベッドへ移動して見つめあいまたまたKが始まりDKへ
一段落するとアシストしてもらい服を脱ぎます。
ここで嬢も脱ぎ下着姿になります。
そこからまたDKになり下着の上から胸とお尻を責めていきます。
そのままベッドへ横になって嬢も下着を取り直接責めると乳首がかなり感じるらしく責める度に敏感に反応してくれます。
手と口で乳首を責めつつしたの方に手をやるとすでに大洪水になっていたのでそのままクリと中に指も挿入して同時に責めていくとすぐに嬢がなんとも言えない声を出して喘いでいると膣が締まってきてピクピクとしてイってしまいました。
ここで攻守交代してまずはDKから全身リップになりネットリと全身責められます。
そしていよいよ息子に到着して先っぽ裏筋玉など舌でチロチロされ焦らされていると息子の先から先走り汁がかなり出てきたのを見て遂にフェラ開始。
緩急をつけたフェラで結構な波が来たことを告げると今度は騎乗位スマタに移行し更に責められてしまいます。
このスマタがまた気持ちいいんです❗
最初は入っちゃったんじゃないない?と思うほどだったのでよく見るとやっぱり入ってなかったんですが
息子の方を見なければ本当に入れている様な気にさせてくれるほどのスマタでした。
そこから正上位スマタに体勢を変え波がきてfinishとなりました。
finish後しばらく抱き合いながらDKをして一息つくと汚れをフキフキするとすぐにベッドに横になりイチャイチャ開始。
そんな事をしていると息子がすぐに元気になってきてしまいそれを待っていたかの様に嬢は背を向けて今度はバックスマタの開始です。
いい感じの所まで行きましたが残念ながらタイマーが鳴ってしまいます。
仕方なくシャワーへ行くとここではじめて嬢と会話らしい会話をします。
シャワーを出て拭いてもらい服を着て階段の所まで一緒に行き最後にKをしてバイバイとなり1階へ行くと店員さんからアンケートを渡され記入してお店をあとにしました。
店を出た瞬間にアンケートの嬢の名前を間違えたのと名刺を貰って無い事を激しく後悔して帰りました。
今回の総評
もう本当に良かった‼️
今までは会話とかも必要だと思ってましたが入ってからほとんどの時間会話なんてしてないけども全然成り立っていてこういうやり方もあるんだなぁ~と感心してしまうほど素晴らしい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今の所全部良かったです。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら割引イベント増やしてもらいたいぐらいです。
[!]このページについて報告