口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿するのは初めてです。
大体4万円前後の店でいつも遊んでいる。この店は久しぶり。
前回入った時は20代専門なのに30代のおばさんぽいのが出てきて、
内容も余り良くなかったので、しばらくは行かなかったが、最近ホームページを
見ていると、可愛い子が沢山入店しているようなので行ってみた。
倖田〇未似の金髪ショートの珍しいキャラに魅かれ、前日にネット指名。
ポイントカードを無くしてしまったので、割引なしで。
送迎者で迎えに来てもらって店着、朝一なのにまあまあの込み具合。
15分ほど待ってご対面(おッ・・・写真よりカワイイじゃん)
お相手の女性
金髪ショートで笑顔が可愛くて、目茶苦茶明るい。
初めてなのに、チワ~ス!みたいな挨拶で目茶苦茶人懐っこい。
これは超当たりか?それとも喋り魔で楽しいだけで終わってしまうパターンか?
スタイルも身長が高くてスレンダーで良い感じなので、後はプ〇イが良ければ最高かなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って談笑タイム。目茶苦茶フレンドリーで話が上手で面白い!
全然初めて会った気がしない位に楽しい。でも、嫌な予感が。このパターンで、
話し込んでプ〇イに入るタイミングを失って、結果1〇戦しか出来なかった思い出がよぎった。
と、心配していたら、彼女からアプローチが・・・。
「ねぇ~しよ!」さっきまでのサバサバした明るい感じがHな顔になった。
じゃ遠慮なく抱きしめて、いきなりディープキス攻撃!唇重ねると同時に舌を差し込んでレロレロ、
試しに舌を吸ったら目を瞑ってさらに下を突き出して来た。
暫く楽しんだ後、耳舐めしてみると、すぐに大きな声で悶えだした。
ひょっとしてMなのか?話をしている時は若干Sかなぁと思ったけど・・・。
まあ自分はどっちも好きなので、今回は頑張っちゃおっか。
脇舐めフェチなので、脇をクンクンしながら舐めさせてもらって、
裏返しにして背中舐めせ攻めていると、体をクネクネしてお尻を突き上げて来た。
軽く尻の割〇目つたって〇〇〇〇を触ってみると、温かくなって湿らせていたよ。
「ねぇ・・・ここ舐めて・・・」と割〇目の先端を指さし。
どうやら〇ンニしてってこと?言われるがままに股を〇いて〇ン二へ。

始めるとさらに声のトーンが上がる!お尻を持ち上げて足がピーンを硬直。
相当〇ン二が好きなのか?あまりにも気持ち良さそうなので、こちらもノって来てスピードアップ!
足がさらに硬くなって息を止めているみたい。しばらくしていると、「ああ・・・〇く!〇く!〇く!」
と大きな声で。〇った後すぐに指を〇し込んでみると、ピクピクしてた。
そしてニコっとして「〇っちゃった、ありがと」とお礼をしてもらった。
今度は彼女が股〇に顔を埋めて来た。さっきのお礼なのか相当激しめ。
いきなりパクッと奥まで咥えてD-プス〇ート。唇の柔らかさが何とも気持ちよく、
舌の感触もいい。咥えながらの舌使いが目茶苦茶気持ちよく、
しかも〇マを擽りながらしてくれるので、すぐにギンギンに。
「もう〇れたくなっちゃった」って言うと、ベ〇トに横たわってくれ開脚フルオープン!
わき目も触れず〇体。キスが相当気持ち良いので、キスをしながらピ○○ン。
キ○イ・・・○め付けて来る・・・目茶苦茶気持ちいい。まあまあ〇漏の自分でもすぐ〇〇してしまうかも。
彼女の声のトーンも上がり、腰をグ○○ンドさせて来て、もう限界になりました。

二人で雑談しながら仲良くお風呂タイム。そしてドリンクタイム。
彼女からマ〇トする?って聞かれたので、NGだと伝えると、「ねぇこっちに来て!」
って呼ばれて浴槽方面へ。椅子に座らされて、Rーション体に塗られてR-ションプ〇イ。
対面〇位みたいになって、お〇ぱいで八の字。この子プロ?と、思ってしまう位に気持ち良い。
小粒の〇首が絶妙に刺激するんです。今度は後ろ向きになって背中を〇首で刺激。
手でち〇こと〇マを触りながらの刺激なので、すぐにボ〇キしてしまった。
彼女が立ち上がり、浴槽に手をついてお尻を突き出して「ねぇ・・・して!」って。
ん?立ちバ〇ク?しばらくそんな〇位はしてなかったので、妙に興奮した。
お尻をしっかり抱えて○○。彼女も前後にアシストしてくれ、目一杯ピ○○ン。
後ろから○○するとキ○さが倍増したような。数分しかもたなく〇〇してしまった。
シャワーで綺麗に流しっこして、交互に拭き拭きして、ベ〇トルームに。
「もう一回頑張る?」って聞かれて、頑張ろうとしたが、フルボ〇キに至らず断念。
最後はサバサバ系に戻った彼女と楽しく談笑してお別れ。
今回の総評
写真よりもっと可愛くて、スタイルも長身でスレンダーで本当に良かった。
話をしていると、笑い上戸でサバサバしてたので、プ〇イは期待薄と思ったが、
プ〇イに入るとMになってくれ、エロさも凄く、感度も抜群で大変満足した。
高級店でも普通に通用するんじゃないのか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格帯でこのレベルで〇〇で遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告