口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース+指名料+交通費込みで17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実はこの日、既に3店舗目のはしごでした(笑)
締めと称して八王子のデリヘルを呼んでみました。
結論から言うとまあ蛇足感ハンパなかったのですが、初めての利用なのでレポします。

HPを見ていると良さげな子が比較的スグに行けそうだったので、電話をしてみました。
すると、丁寧な対応で時間やシステムを教えてくれました。
が、料金は何が適用されたのか分からず内訳が謎です。

八王子のラブホを不案内なので、色々とネットで調べながら、ぶらぶらと散策しながら人通りが少ないホテルを見つけたので、チェックイン。
部屋で自動精算するタイプのホテルでした。

それにしても池袋とかに比べてコスパ悪いですね。
120分4500円の部屋に入ったのですが、池袋なら2500〜3000円のクオリティでした。
利用者が少ないから仕方ないのかな。

部屋に入り、電話するともうすぐ着くとのこと。
待っていると、チャイムがなり、まずはドライバーの人から説明と料金の支払いをしました。
これは最初の電話の際に初回の人はこの流れでと説明を受けていたのでスムーズに事が進みました。

そしていよいよ女の子の登場。
お相手の女性
スタイル抜群の綺麗系お姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まあ、まずHPに書いてあったロリ系とは真逆の女性でした。
スタイルも良く、見た目も綺麗系なのでこれはこれでアリなのかもしれない。
最初からそういうつもりでいれば当たりです。

ただ、個人的にはこういうタイプはそんなに得意ではなく、何を話せばいいのか分からなくなってしまいます。
大して気の利いた事も言えず、しょうもない話をダラダラとしていると、そろそろシャワー行きましょうかと女性側から言ってくれました。

シャワーは、そこまで丁寧という感じではありませんでした。
一通り洗い、先に体を拭きながら待ち、しばらくすると、特に隠すわけでもなく、ズンズンと歩いてきました。
カッコいい。

肝心なプレイはイマイチ。
キスから始まり、乳首やその周辺を責められた後、フェラなんですが、このフェラがあまり気持ち良くない。
手はそんな使わず口だけでしてくれているのですが、単調だからか全然イク気がしない……。

それに気付いたのか、素股にする?
と聞いてきてくれたので、即答でお願いしました。

密着しながら腰を動かし、声が漏れながら騎乗位で素股。
こっちの方が圧倒的に気持ちいいですね。

程なくして、フィニッシュ。

イクのに時間がかかってしまった(イク感じが全然してなかった)ので、こちらからの攻めは少しだけでした。

もう1回シャワーを浴びて、着替えて一緒にホテルを出ました。
今回の総評
店の料金システムも対応も悪くないので、今回だけで判断するのも違うなと思いました。
次回は計画的に予約をし、ランカーの子でも指名してみようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
多摩地区の中では比較的開拓しがいがありそう。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールのアピールするベクトルが間違っている気がする。
[!]このページについて報告