口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2019年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分AV女優コース15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前行ったことのある店を再訪してみようと思い、店に電話。
前回行ったのは去年の秋頃でした。
きちんと口コミを書いていたから、こういうときに思い出せるのがいいですね。
店員さんに好みを伝えて、おすすめの子を指名しました。
難波のラブホに入り、そこでプレイ。
お相手の女性
目がパッチリしていて超可愛かった。
そのボディは生唾モノ。Eカップ巨乳の、まるでグラビアアイドルみたいな子でした。
女の子のルックスに厳しい私もこれには納得。納得しまくりで張り切ってプレイへ突入しました。
プレイ内容
ちょっとはしたないとは思いつつも我慢ができずに、挨拶もそこそこにギュッと抱きしめてベッドに押し倒してその見事なボディを服の上から触りまくりました。
最初は、「いやん……」とか言っていた彼女ですが、私の執拗な責にだんだん乗ってきて、しまいには彼女の方から股間に手を当てて来て、巧みな指使いでチャックを下ろして熱くほてった息子を引っ張り出して、シコシコする始末。
私も負けずに上着をめくりあげて、素晴らしすぎるおっぱいをブラ越しに揉み倒しました。
そしてスカートをもまくりあげて、そこでクンニをしたかったけど、そこは我慢して、ごこからは行儀よく脱いでからシャワーを浴びつつ続きをして、一息ついてから洗ってもらい、浴槽内で落ち着いてフェ◯してもらいました。
ベッドに移ってからは大人しく彼女の責に身を委ね、こちらからも攻めてから最後は素股でドピュッと射精しました。
彼女の太ももに発射された我が精子の量が我ながら多くて、溜まっていたんだな~と思いました。
「すごい量多い~」
「溜まってたんだね」
「でも、なんか嬉しい~」
可愛いことをいう子でした。
素晴らしいボディにメロメロになりました。
大興奮に次ぐ興奮で、射精した後もしばらく息子が収まりつきませんでした。
今回の総評
素晴らしいボディにメロメロになりました。
大興奮に次ぐ興奮で、射精した後もしばらく息子が収まりつきませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いところ。
あと、店員さんに「こんな子がよくて~」と伝えると、結構近いタイプの子をよこしてくれるので、在籍も多いんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
もう少し花びら回転が安かったらトライしたいのになぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告