口コミ(体験談)|牛若丸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名牛若丸
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
110分 62000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は時間が出来たので、お気に入りのお店へ。。ここは顔だし無いですが安定のクオリティなので、通って20数年。。。
色々とありましたな!
で、いつもの待合室へ姫がお迎えに来ました。ナイスボディーなのと、足が長くてキレイです。手を繋ぐと階段登ってお部屋へ。。ワクワクです。
お相手の女性
胸がキレイ!Eカップな上に、形が素晴らしい。乳首が敏感過ぎるらしく今はNGらしい。顔は綺麗な感じな、純和風顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも、自分からパンパンと服を脱ぐ。どうせ脱ぐんだし。。アシストはなし!すぐに脱ぐと姫が慌てるんですよね。。どんだけコイツやりたいんだよ!みたいな(>_<)でも、攻めるのが好きなのでずぅっとクンニし続けます。「即尺」なのかと思わせておいての、丁寧なクンニ攻め!これは喜ばれますね。不意に攻め続けられると気持ち良くなっちゃうみたいです。クンニは場数。また、人によって全然違うので、飽きないですね。→2回目以降は使えない作戦です。で、○れてと
今回の総評
今回の女の子は95点はつけられそうです。また入ります。何しろ名○ですからっ!(^_^)接客という面ではこれからですが、ちょっとずつ覚えれば。。
性格も明るいし、!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まぁー、牛若丸は伝統の路線を守っています。少子化で他のお店は女の子が確保できていないので、この数年でレベルダウンが止まらないです。
このお店の改善してほしいところ
アンケートがしつこい。さらっと終わらせて欲しい。。。(>_<)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告