口コミ(体験談)|奥様クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様クラブ
業種高級ソフトSM
エリア十三
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17280円+ホテル代が必要
Mコース85分・前日祭(4000円OFF+指名料無料)・別途ホテル代が3000円程で約20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
十三駅から徒歩5分ほどのマンションの1室が受付になっていて、入室前にインターホンを鳴らして入室します。
今回は電話予約だったので、プレイ道具などをリクエストして受付横の待合いスペースで待機ます。女性のの準備が出来てたら部屋を出て、エレベーター前で女性とお会いします。
そこからホテルに向かいプレイ開始です。
お相手の女性
何度かリピートしています。
40代との事でしたが、美人で肌ツヤとも最高で「美熟女」という言葉がよく合う方で、どストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルまでの道中、今日は何がしたいのか、どんなイき方をしたいのか等をいやらしく聞いてくれます。
ホテルでは1人でシャワー浴びてから本格的にプレイ開始、今回はMコースのため女性は下着or指定コスチュームでのプレイになります(SコースとSMコースはトップレス有)
プレイ内容としては縄での緊縛・ペニスバンドでのアナル責め・口での乳首責めなど一般的なM性感プレイですが、それぞれの技術レベルが高く毎回大量発射させられます。
今回の総評
何度でも行きたいと思えるお店です。
若い人が好きな人にはおすすめ出来ませんが、年上の人妻熟女に責められるのが好きな・興味がある人にはおすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
十三近辺の人妻M性感ではトップクラスの技術力をもった女性たちが在籍しています。
快楽を知り尽くした痴女の集まりと言えるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
マンションの1室なので待合いスペースが狭いです。
仕切りもないので人が多いと気になります。
奥様クラブからの返信
Tanioka様。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
拝見させて頂く中で時に赤裸々にまるでその場に
自分が居た様に感じ。
Tanioka様にお楽しみ頂けたのだと感じられました!!

待合スペースに関しましてのご指摘ありがとうございます。
少しでも皆様によりご満足頂けます様に改善に努めて参ります。

Tanioka様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

奥様クラブスタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告