口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分 17000円+ホテル代が必要 (入会金・写真指名無料、2000円の金券をゲット)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅からすぐ。以前遊んだお店の系列店でした。なのでスムーズに受付出来ました。
受付は狭いですが、店員さんは凄く丁寧で親切です。
パネルで女の子の写真を見せてもらい写真指名。無料なのはとても嬉しい!
その後案内された近くのホテルへ行きます。
お相手の女性
ふんわりした可愛い子。どちらかと言うとロリ系かな?
凄く甘えん坊な子でした。
制服がメチャクチャ似合います!ハマりそう(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はイチャイチャしたかったので、恋人コースを選びました。
女の子が入室。挨拶も済ませ仲良くシャワーへ向かいます。
もうシャワールームから体を寄り添ってイチャイチャ。
もうここで女の子は甘えて来ました。暴発しそうだったのでベッドへ移動(笑)
女の子は可愛い制服姿に着替えてもらいます。
まずは僕から責めますが、制服の上からお触り、そして服を脱がしていきつつ、じっくりと堪能していきます。
Mな女の子なので、反応がとてもよく、責めていても楽しかったです。
胸、アソコ、どれをとってもかなり敏感。
大量の愛液も潤っていましたね。
そして彼女の口に僕のアソコを差し込み、強弱をつけたフェラがとても気持ちいいです。
最後は騎乗位になってスマタ。ある程度制服は脱がしてましたが、いけない妄想を楽しみつつ大量に発射。
今回の総評
ロリ系の女の子とも遊んだ事ありますが、結構クセになりそう・・・
相性も良かったし、1つ1つのプレイが楽しかったです!
恋人気分も味わえて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告