口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分 21000円+指名料2000円+交通費1000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなりレアな女性がいるのを前調べで分かっていたので、次回の出勤に確実に入れるようチェックし続けていました。
出勤日が分かったと同時に仕事を休みにしちゃってます(笑)
そして遊んだ当日、受付へ電話し予約状況を確認。
うん。大丈夫でした。
渋谷のホテルへ移動し、再度お店へ連絡して待機。女性が来るまでちょっと時間かかりましたが、全然気にしてません。
お相手の女性
とてもエロスな匂いと、抱き心地の良いナイスなボディー。
すごく魅力的な女性でした。サービスのプロ意識が非常に高いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアのノックが鳴り、そこには超絶キレイなお姉様。
ウキウキで入室させ、ちょっと雑談しコミニケーション。
会話も盛り上がってきた所でシャワーへ誘導。
しっかり洗ってもらい、シャワーから上がりベッドで早速濃厚なキスからスタート。
その時、女性の方から責め始めてくれました。
上から下へと、気持ち良いリップ。全身リップされている時、既に僕のアソコはハチ切れんばかりの状態。
頭も同様に・・・もう任せます・・・
かなり責められて、「ここまでするのかっ!」て位、濃厚なサービスを受けました。
フェラも咥えてから舌を上手く使って掻き回してきます。
僕の方からもいきますよ~
白くてスベスベなお肌は舐め心地抜群。
女性も良い反応してくれてます。
キレイなアソコをクンニしながら69で舐めまわし、フィニッシュは立ちバック素股。
挟んだ時の感覚が非常に良くて速攻でイっちゃいました。。。
もう1回イきたいっ!って思いましたが、時間なくて終了・・・悲しい。。。(笑)
今回の総評
やはりレアな出勤の女の子だけあって、サービスが抜群に良し!
前もって調べ、この日を楽しみにしていただけあって、時間も過ぎるのが早く感じる(笑)
次回のお楽しみもまた増えたという事で・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告