口コミ(体験談)|奴隷志願!変態調教飼育クラブ本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奴隷志願!変態調教飼育クラブ本店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分17000円-某サイト初回割引3000円+ホテル3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPからでは待ち合わせとかどこのホテルとかわからなかったので、とりあえず電話。
受付は丁寧だけど丁寧過ぎないお兄さん。
予約をとり、約束の時間に太融寺前のローソンでTEL→ホテルまで誘導されチェックイン。
部屋番号を伝えたら10分程で着くのでシャワーと歯磨きを済ませておくようにとのこと。
最初にノックあり、おっちゃんが集金(若干疑ってしまった、すみません)お支払いしたら初回なので誓約書に名前記入(名字)、その後嬢が来るまで待ってとドア閉める、内容聞き取れなかった自分としては扉前ウロウロで落ち着きなく待機w
お相手の女性
眼力ないので見た目年齢はわかりません。でも若くて可愛らしい娘でした。
HPの写真は少しモザイクですが、本人見たらパネマジないのがわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックがあり扉を開いたら本当に全然見えないアイマスクをつけた嬢が手探りで入口から恐る恐る一歩一歩部屋の中に入る。
手を繋ぐと握り返してきて、それを頼りに入ってくるので本当に見えてないんだろなぁと思いつつ気になるので顔を覗き込んだりするが反応ないので全く見えてないんだろうと納得と同時に疑ってごめんなさいw
コートを脱がせてベッドのところまで手を引き移動、ベッドに座らせ嬢の身体をマジマジ観察。
細身に少し肉あり、ガリガリとかでなく抱きしめると弾力感じれるような感じの娘。
仁王立ちフェラさせたり、嬢が持ってきたローターや電マ(初めて使ったw)で遊ばせてもらったり…
ただ元々攻めは経験かなり少ないので、どうしたらいいのかわからずどうしてほしいかの愚問を呈してしまった…返答はどうされたいでしょう、わかんない、だってさw
この時点でグダグダ感タップリw

下手くその責めを受けてもらい、口でしてもらい果てそうになったが、焦らすか逝かすか聞かれそのまま1発。しっかり搾り出してくれました。

賢者タイム中もちょいちょい攻めてみるが、経験の浅さもあり手探りになり、結局は若干攻めをした程度。
立ちがわるかったので結局は2発目はなし。
そのまま添い寝をしながらお話で15分前、一緒にシャワーを浴びて終了。
今回の総評
凄い良かったです、嬢も可愛いうえしてほしいことやしたいことを伝えたらすぐ応じてくれる。(常識の範囲内)
こちらの経験の浅さ等で上手くできず、しかも連射できると思うといいつつ立ち直れずでグダグダになったのに優しく対応してくれて感謝
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付さん丁寧。
嬢可愛い
このお店の改善してほしいところ
集金の方、本当にその人に渡して大丈夫なのか?もしかしたら○されてるんじゃ…とか考えてしまう風貌です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告