口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース指名無料で12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店先の店員さんは紳士的な方で良かったです
中に入るとオバチャンが写真を見せてどの娘にするか選ぶのですが、フロント兼待合室は食堂みたいなかんじですね。嬢が来る前から大丈夫かなと不安になりました。
お相手の女性
写真とのギャップはかなりあります。太いというかデカイです(;´A`)顔自体は可愛らしいんですけどね。年齢的には表記+5くらいかなと
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢の準備が出来ると階段から一緒に上がって行きます。少しサバサバした感じの娘だったので、もうちょいイチャイチャ感があったら良かったのになと思いました。部屋に着くと予想以上にボロい感じですね(他行ったことないので比較出来ませんが…)

他の方のレビューでもありましたが、とりあえず服をセルフで脱いでシャワーへ。体をささっと洗ってもらい風呂入りながらで歯磨きとイソジンでうがいさせられ嬢も狭い風呂へイン。特にイチャイチャもなく、たわいもない世間話をしながらベットへ。

嬢のサービスはボチボチ良かったのですが相手が攻めたいタイプだったので個人的にはちょっと合わない感じでした(下調べ重要ですね…)んで特に触らせもせず○へ。嫌がられても嫌だったので素直に従います。

そこからの反応はそう悪くなかったです。
が、イマイチ萌えなかったのでめんどくさくなる前に
ささっと射精して終了させちゃいました(;´д`)
今回の総評
なんとも微妙ですが嬢もイイ娘だったし、とにかく安いので、抜ければいいやって方なら大丈夫かと。格安ソープというのはこういう感じなんだなというのが分かりました。別の嬢でもう一回だけチャレンジしてみようかな…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安いところ
このお店の改善してほしいところ
写真は思いきって現物に近い感じにしてほしいです
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告