口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
10時間60,000円 交通費1,000円 合言葉割引△5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金がある時はお泊りコースに限ります。
でも、お泊りコース、10時間です。
だから相性の悪い子だと最悪ですよね、、、、チェンジするのも悪いし、、ってことで、たっぷり時間をかけて女の子は決めました。
もちろん電話して店員さんにも確認確認また確認。
で、決定。
待ち合わせ場所に行きました。
お相手の女性
カワイイ狸系の顔だち。色白でおっぱいは爆裂巨乳。
性格はおっとりしてて、癒しオーラが出まくっていました。
10時間一緒に居るんだから、やっぱりこういう癒し系のおっとりした子が一番いいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
難波で待ち合わせをして、心斎橋で食事をしてお茶をして、ちょっと買い物なんかをしてから難波のホテルにチェックインしました。
少し休憩がてらイチャイチャしてから入浴。
ふるいつきたくなるような色白ムッチリボディと密着して、キスを交えつつ洗ってもらいました。
息子が痛いほど固くなってきてどうにもこうにも治まりつきません。
そんな息子を見て、茶目っ気を出して焦らし手コキで私の反応を見て喜ぶ彼女の無邪気な可愛さにメロメロになり、ヌルヌルの我慢汁が出るわ出るわ。
「ちょっと止めてくれるかなあ?」
息子を彼女の門前に突き出しました。
それを見て口を「O」の字にして私と見比べる彼女。
「早く」
「うん」
彼女の手がそっと息子に触れただけでびよよよ~んとなり、それを見て大いに喜び、笑っていました。
「笑ってないで、ほら、ほら」
更に息子を突き出すと、仕方ないですね~という顔でくわえてくれました。
デート中から半勃起状態だったので、そこで速攻口内発射。
口角に私の発射した精子をテカらせながら口をモゴモゴしている彼女がかなり可愛かったです。
そこで一息ついて、ベッドに座ってイチャイチャ、寝てイチャイチャ、重なってイチャイチャしてからシックスナインとか四つん這いクンニとか色々やって素股とDKしながらの手コキ、そしてまた別れ際に仁王立ちフェ◯という抜き技フルコース満漢全席を堪能して大満足でお別れしましたとさ。
今回の総評
すごかったでえ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう良い子がいるところでしょうね。
タイプを外した時は正直ん~…ですが、当たりが来たときは大きいです。
だって初対面の子と10時間ですからね。
このお店の改善してほしいところ
今のままでいいでしょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告