口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 47000円(室料込)
キャスト限定割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPのプロフを見て気になっていた嬢を、やっと予約指名することができました。ちなみに何故指名が難しいかというと、出勤数が極端に少ないから。
それなのに店としてもかなりイチオシの新人のようで、予約しないと遊べない子です。
お相手の女性
お店イチオシの新人嬢だけあってルックス&スタイルは申し分なし。そして、テレ朝系の人気女子アナに激似なうえM女というから、男性にとってたまらない逸材です。軽く触れただけでビンビン感じてしまい、愛撫のNGも一切なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢に逢った瞬間、本当に待った甲斐があったと実感しました。
とにかく、ルックスも容姿も年齢も申し分なし!
部屋に入り丁寧な挨拶を受けてから、流れるようなトークへ。
この時点でかなりフランクさを感じるだけでなく、
「おじさん好き?」を思わせるところが…。
「俺みたいな中年に抵抗はないの?」
「まったくありません。好きですから」
「○も好きみたいだねぇ」
「好奇心はありますよ、もちろん」
こうした会話をしながら、内腿から徐々にアソコへ指を這わしていると、切なそうな表情へ。
その時、スーッと指を離し、また普通の会話へ。
嬢の何とも言えぬ雰囲気が〇好きの予感を感じさせました。
「時間はタップリあるから、ジックリ中年のプレイを楽しませてあげるよ」
そう言うと、嬢から生々しいDKを求めてきました。
そして嬢は脱衣をアシストしようとしましたが、私は断り「ジッと見てればいいよ」と。
だらしないスタイルの私ですが、亀頭だけは比較的大きいズルムケ肉棒(笑)
そしておもむろに手コキをして見せてみました。
「ほら、すぐ大きくなっただろ。○○が興奮させるからだよ」
恥ずかしそうにするといころを見たかったからなんですが、思い返せばただの変態です。
でも嬢の視線が集中しているのがわかりました。
嬢をゆっくりベ〇ドに押し倒し、その曲線美を見つめながら乳首をコリコリ愛撫すると、すぐに勃起した肉棒に嬢の指がタッチ。
「俺が良しというまでダメだよ」
自分からは何もしてはいけないことを悟った嬢は、ある意味マグロ状態。
やっぱり新人の子と遊ぶときはこういうプレイが一番( ・∀・)イイ!!です。
手を上に上げて、脇をフェザータッチしながら
「女性って脇を舐められるの恥ずかしいだよね」
といい、何度も舐める振りをして息を吹きかけてみました。
そのままウエストラインをなぞりながらデルタゾーンへ。
ゆっくり股を開かせアソコをクンクン匂いながら、
「赤ちゃんの匂いがするよ。力を入れてごらん。愛液が滲んでくるから」
激しい愛撫ではなく、徹底的にソフト愛撫と言葉責めをする私。
「キレイだよ。アソコがヒクヒク痙攣してるよ。肉棒が舐めたい?」
「…舐めさせてください…」
嬢の唇に含まれた亀頭を見つめつつ
「すごく上手じゃないか」
そのあと69で嬢の唇を勃起した肉棒で慰み、溢れ出ている愛液を指ですくいながら、舌先を膣肉へ突っ込みました。
突き刺すたびに小刻みに身体が震える嬢。
気付いたら嬢の唇は唾液で〇され、アソコは息遣いと共にホールが収縮していました。
「正〇位で○してあげる」
「…ありが…とうござ…ます…」
両腕を押えつけ、パックリ開いているアソコに肉棒を擦りつけながら、ゆっくりと〇〇する私。
快感に浸っている嬢を眺めながら、時折激しく○き上げると、身体が大きく湾曲。
息遣いの荒い嬢の唇を激しくDKしながら、次第にス〇〇○クを大きく早くなってきました。
のけぞろうとする嬢の両腕は、私の両腕で固定。
唇を離し、嬢の表情を笑いながら見つめる私。
ちょっと怖々した感じのその表情を見ながら私は〇〇〇へ発射しました。
その後、〇談議に花が咲き、そのままお風呂で2回戦を楽しみました。
今回の総評
現役大学生であの容姿、しかもM女。完璧としか言いようがありませんでした。なかなか予約指名を取るのが難しいと思いますが、こまめにチェックして、次のステップに進みたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一にも二にも、街中でそうそうお目に掛かれない女性ばかり在籍していることです。無料送迎も有難い。今寒いですからね。
このお店の改善してほしいところ
ん~今のところ見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告