口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース15000円+指名料1000円(会員)-割引きチケット2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店二回目です。
前回とても良かったので、再度突入しました。
前回の嬢にしようかとも思ったのですが、二匹目のドジョウを狙って新規開拓です。
実は一週間前にも同じ嬢に予約を入れようと電話したのですが、相手の嬢はランカーであることもあり、予約が取れませんでした。
今回は、ラッキーにも口開けを予約することができました。
前回同様、受付のスタッフの対応はとても良いです。
お相手の女性
ランカーです。
小柄でスレンダーな体型です。
プロフ写真よりは少しお腹の辺りがたるんでいましたが、十分に許せる範囲です。
年齢は、プロフ+8くらいでしょうか。
昔はきれいだったと思えますが、ややお疲れな表情が残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
口数の少ない嬢です。ベテランなので緊張している訳ではないと思いますが、あまり会話が続かずちょっと気まずい感じです。お疲れの様子でした。

しばらくぽつりぽつりとお話しした後、嬢は風呂の準備して、戻ってきてお互いに服を脱ぎます。アシスタントもなく、それぞれ勝手に裸になります。

シャワーで身体を洗ってもらった後、風呂に浸かっていると、嬢が入ってきました。僕の上にのって、おちんちんをさわさわします。触り方はとてもうまいです。いっきに硬くなりました。

「ベッドに行きましょう」と耳元でささやかれて、風呂を出ました。
セルフで身体を拭いて、先にベッドで待っていると、嬢がやってきて腕の中に滑り込み、いきなりキスをします。
スイッチが入ったようです。

その後は、お互いの気持ちいいところを探し合って刺激し合いました。
最後はローションをつけて騎乗位のスマタでいきました。

少しのピロトークの後、
「二回目もできる?」と聞かれたので、
「体調によってかな。。。」と答えると、
嬢はローションをつけた手をふとんの中に滑り込ませ、僕のおちんちんをさわさわし始めました。
こういうシチュエーションけっこう興奮します。
加えて手の動きがとても気持ちいいです。

そのまま嬢が上になり騎乗位スマタが始まりました。
「ん?○ってる??」
「うふふ」
手を添えて、まるで○っているようなスマタテクニックを駆使してくれます。

最後は僕が上になって無事二回目のフィニッシュを達成しました。

通常これくらいのインターバルでは復活しないし、復活してもなかなか行かないのですが、ベテラン嬢のテクニックであっさりといかされました。
久しぶりの2回戦達成です。
今回の総評
それほど特筆するようなテクニックはないように思われるのですが、なかなか壷を押さえた愛撫でとても気持ちよくて興奮しました。
ただもうすこし笑顔があったらなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつもたくさんの嬢が出勤していて、いろいろと選べるところ。
スタッフの対応がとてもよいところ。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告