口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
コース代3.000円+オプション代4.000円+部屋代1.000円-口コミ割1.000円=7.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅近くから電話。指名しようとした子はお休みとのこと。せっかくなのでフリーで入ることに。
入室➡確認電話➡4~5分ほどで女の子到着。
お相手の女性
前にも会ったことのある子でした。
20代前半でおっとり系。声が可愛らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
去年(2~3ケ月前に)会った子でした。入ってきてすぐに名前を言うと向こうも覚えていてくれたよう。フリーで入って同じ人にあたるのは初めてだ。でも前にも会っていると話も弾む。彼女は今年初の出勤らしい。オプションを決めてスタート。今日はキャンペーンの生乳をオーヌーにしてつけました。あと乳首責めも。お互いにすぐに裸になるのではなく向かい合ってからゆっくり上から脱いでいきます。久しぶりの出勤だからか少し照れているような。薄いピンクの下着になってもらいしばし観賞。近くで見るとわりと童顔かも。
小さな手でシコシコをお願いいたします。こちらは綺麗な胸を優しく触らせてもらいます。お互いに全裸になり鏡の前でそのプレイを観賞。鏡の姿を見るとまたエロい。しっかりと綺麗なアソコも見させてもらう。ローションをつけてもらい少しハードに動かしてもらう。
乳首を吸ったり舐めたりすると女の子の息づかいも荒くなる。お互いに頂点に近くなりフィニッシュ。お互いにシャワーで綺麗にしたら退室。
最後に買ってきたチョコレートをあげました。
今回の総評
フリーで入って前にも入った子でした。
でも好印象の子だから良かったです。
楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり待たない。
電話対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
当日、お休みになった子は出勤表かツィッターでわかると良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告