口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分「おすすめ」コース 13000円(時間帯不問)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついに平塚に初参戦です。

我が聖地 厚木の南方、さほど遠くもないのですが、
平塚は海沿い、国道1号線沿線、
厚木は内陸、東名や国道246号線沿線、
ちょっと別エリアな感じがあり、
これまであまり馴染みが無い土地でした。

口コミ風俗情報局の、ピンサロ登録軒数は、
厚木が13、平塚が17。 結構多いですね。
厚木より人口もちょっと多いので当然なのかな。

さて、デビューにあたり、事前に口コミ記事を予習。
きわめてユニークなサービスが目を惹き、
まずは 遊「艶」地 で遊ばせて頂こうと、ターゲット決定。

不案内な場所なので、何時にたどりつけるのかもわからず、
予約は無理だな、と、行き当たりばったり。
案の定、コインパーキングに車をとめてから、散々迷いました。

ようやく辿り着いたら、フリーでも40分待ちとのこと。
コースは、「お試し」45分=10000円、「おすすめ」60分=13000円、
それ以上は財布が許さないので、60分にしました。
ピンサロにしては、かなり高額ですが、
内容を事前に知っているので、一応、納得して支払います。

予約内容が書かれた「外出手形」なるカードを渡され、店外へ。
周辺をぶらぶらすると、見覚えのある店名の看板をいくつか発見しました。

かなり時間があるので、一旦車に戻り、念入りに身支度し直して、再凸。
靴を脱いで下駄箱に入れると、畳敷きの待合に案内されます。
事前の情報通り、壁には無料オプション券がありますが、
あまり食指が動かず、今回はパス。
座布団に座って待っていると、ほぼ宣告通りの時刻にお呼び。

注意事項の説明後、口臭消しのシートを1枚食べて、
手に噴射された泡をこすっていると、カーテンOPEN。
その向こうには、正座して三つ指ついた嬢がスタンバイ。
こんばんは、と挨拶すると、嬢が立ち上がって早速Kiss。
まずは順調なスタートです。
お相手の女性
私好みの、ちょっと地味顔で、
これまた私好みのスレンダー系。
でも後ほど帯を解いてみたら、かなり大きなおっぱい。
しかも、あそこは、ぱいぱん。

接客は丁寧で優しく、奥ゆかしい感じ。
期待通りの素敵な嬢です。

写真との比較ですが、
もともと顔は写ってないし、体形もわからないし、
なんとも言えないのですが、
まぁ、一応違和感はないので、星4つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
狭い階段を、嬢の後ろに従って2階に上がると、
低い仕切りのプレイスペースがずらり。
すでにプレイ中の場合、充分見えちゃいますね。

一番奥のスペースに案内され、中に入ると、
嬢が目の前に立って、脱がせて下さい、と。
帯をほどいて着物を脱がせると、下には何も着てません。
その場で、大きなおっぱいに御挨拶。
乳首を舌先で刺激すると、色っぽい声が出ます。

嬢がしゃがんで、私のズボンとパンツを脱がせ、
入口に立ったままでフェラ開始。
私の上半身は着衣のままです。

舌先の妙技で、見事にムスコが立ちあがったところで、
残りの衣服を脱いで、全裸。
バスタオルの敷かれた布団に横になり、
体の前面、背面を、泡の洗浄液で撫で洗いして、タオルで丁寧に拭き取り。

きれいになったところで、背面~前面の全身リップ攻め。
舌先だけでなく、大きなおっぱいの先も全身を撫でてくれる感触がGood。
気持ち良くなったところで、攻守交代。
嬢が横になって、大きなおっぱいを堪能したあと、
きれいにお手入れされた、ぱいぱんのあそこをクンニ&指入れ。

そこそこ良い反応で、指をきゅ~っと締めてくれるのですが、
なかなかイってもらえず、かなり時間を使ったあげくにギブアップ。
もう一度フェラしてもらってから、正常位素股。
これも気持ちいいのですが、最後はお口でイキたいとお願いして、
69から、私の股間に入っての手コキ+フェラ。

5分前のタイマーが鳴ってしまい、ちょっと焦りますが、
嬢の指先とお口のマジックで、ほどなく無事にフィニッシュ。

後始末のあと、互いに着衣し、嬢は一旦中座。
すぐに戻って来て、名刺を書いてくれて、本日のプレイは終了。
階段を下りて、一番下で軽くハグ&Kissして、さようなら。

靴を履いて振り返ると、正座して三つ指ついて御挨拶していて、
再度顔を見ることはかなわず、お店をあとにしました。
今回の総評
事前に予習した通り、他には無いユニークなサービスで、
楽しめました。

今回は、私の未熟さで、嬢をイカせてあげられず、
時間もぎりぎりになってしまいましたが、
きっちり、気持ち良くイカせてもらいました。

もうちょっとお値段が低めなら、頻繁に来られるんですが・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・唯一無二のサービスメニュー。
・プレイスペースが比較的明るく、よく見える。(いろいろと。)
このお店の改善してほしいところ
現状でも納得していますが、もう少しお安いとありがたいです。
[!]このページについて報告