口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
総額56000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末の姫納めはクリスマスよりだいぶ前で、年末年始は暇なくせに食っちゃ寝、お酒を飲むというグウタラ生活のためどこにも遊びに行けませんでした。


姫始めを計画し、この間入浴料無料に当選させていただいた、こちらのグループから選ぶことにしました。


せっかくだから普段は縁のない少し高めのお店で遊びたいと思い、こちらのグループのHPを見ると気になる女の子がいました。自己紹介のコメントが面白い女の子です。


前日予約は14時から、当日予約は8時からです。
前日の14時には電話が出来ず14時30分近くに電話をします。☎️


電話に出た店員さんは📞ありがとうございます。アラビアンナイトの○○が承りますと丁寧な対応です。


さすが高級店ですね。予約したい女の子の名前を言うと最終枠のみ空いているそうです。人気の女の子です。


当日の1時間半前に確認の電話をすると送迎の確認をされましたが、なんとなく場所はわかるので行きは歩いて行くことにします。


川崎駅からのんびり歩いてお店まで。
よく行くド○チェ、ラッ○ュ、キ○キがある通りをそのまま進むとお店の看板が見えて来ました。


お店に入り受付で料金を払い、靴を脱いで待合室に。待合室は3ヶ所くらいに仕切られていて個別のソファが3つあります。


席に着くとお店の方が、おしぼりを渡してくれます。
飲み物はどうしますか?と不意に聞かれて慌ててメニューの左上にある暖かい日本茶を頼むと、お茶と一緒にどら焼きが出てきました。
少しびっくりしましたが食べました。美味しかったです。


案内まで少し時間があったので少しチャレンジします。
よく他の方がお店の女の子の写真を見ているのを羨ましいと思っていたので女の子の写真を見せて欲しいとお願いすると、お遊びが終わった他のお客さんが見ているので後ほどとなりました。


お遊びが終われば、こちらから言わなくても見せてくれるのはいいですね。高級店は普通なのでしょうか?
後から持ってきてもらった女の子の写真を見ると可愛い女の子がたくさんいます。モザイクないのはいいです。
お相手の女性
髪の毛サラサラ、ニコニコ笑顔が可愛い☺️女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室から案内され手をつないで2階にいきます。案内された部屋はかなり広いです。普段遊んでいるお店の2倍くらいあります。


コートやカバンをしまうと三つ指ついて丁寧にご挨拶です。慣れてないのでそわそわしますがニコニコ笑顔でいい感じです。
フルアシストで服を脱がせていただきます。


下半身のタオル1枚になると、女の子が下着になりブラを外してと言うので外そうとしますが、上手く外せません。😿
女の子が自分で外すとかたちのいいいおっぱいが現れます。
ここで即即プレイ開始です。初体験です。綺麗にしていてよかった。
キスするとキスをしながらタオルの上からチン○ンをフェザータッチされて気持ちいいです。


乳首を舐めると、なかなかいい反応です。
そのままベッドに横になるように促され乳首責めされます。


「乳首はこういうところじゃないと舐められないけど気持ちいいよね」と言うと


『じゃあいっぱい責めちゃうね』と女の子。
自分か知らないだけかもしれないですが本当舐めるのがうまいです。


乳首舐めのと並行してチン○ン玉○サワサワして手つきが絶妙です。すぐに元気になりフェラしてもらいます。😊手コキもありますが、それが絶妙で舌の動きとあいまって気持ちいいです。


そのまま着帽して1回戦目騎乗位でスタートです。
とても気持ちいいのですが体位を変えようとすると○けたりフニャとなるので騎乗位のまま楽しみます。
もともと早いのであっという間にフィニッシュ。
女の子から『いっぱい出たね』とお褒めの言葉をいただきました。


少し休んだ後、女の子がお風呂の準備をします。
その間も女の子の好きなスポーツの話、仕事の話、ペットの話など会話に困ることはありません。
さすがです。


お風呂の準備ができて洗体してもらいますが、体の隅々まで洗ってくれます。足の裏や指の間まで洗われます。
女の子もお風呂に入ると冷たいタオルで目元を冷やしてマッサージ。火照った体にひんやりタオルが気持ちいいです。


するとタオルで目元を隠したままで、目隠しプレイスタート。
目隠しされたままいろんなところを舐められ、潜望鏡、すごく気持ちいいです。


気持ちよくなったところで女の子がマットの準備。マットは2回目ですが前回楽しかったので期待します。


マットも上手で気持ちいいです。お互いの身体が密着して全身のあらゆるところを舐められます。くすぐった気持ちいい感じです。
元気になったので女の子に『○れようか?』と言われて○します。ローションで滑りそうで心配ですが、かなり激しく上下に動きます。


気持ちいいですが波が来ないのでローションを落としてベッドに行きます。
ベッドへ行くと女の子に乳首責めされいつのまギンギンです。


またまた騎乗位で○。1回目よりも気持ちいい、乳首舐めのコラボもいいです。


我慢出来ずに「イクっ」と言うと『一緒に』と言われますが全然我慢出来ずフニッシュ😭2回目でも早いのが残念です。


再びお風呂に入って温まり、着替え手を繋いで入口まで見送られてバイバイです。


楽しかったです。
今回の総評
初めてのお店ですが、こちらの女の子がすぐに予約で一杯になる理由がわかりました。
とても楽しく遊べました。
ただ頻繁には来れないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子だけでなく店員さんの対応がいいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告