口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円(室料込)
11時からの料金14,000円+ゴールド1,000円 VIPカード提示で+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年の姫始めは、新宿におわします「神」にタップリとおもてなしを受けて参りました。この勢いに乗じて新規開拓…と思わないでもなかったのですが、なんだか別ベクトルの満足も味わってみたい気分になりました。ある意味とてもゼイタクな事ではありますが(^^;)

というわけで、「神」シリーズ・「マットの神」、スピンオフ版を含めての第1.5弾をお送りします。

勝手に続けている「神」シリーズですが、そのなかでも一番最初に2015年12月の第一弾で紹介した嬢になります。(現在は「削除された店」となっている系列店に在籍当時)直近の体験談が2017年8月と、約1年半前ですので、ひょっとしたら最近情報局に参加されたユーザーさんはご存知ではないかも…と思って、マタマタです(^^;)
とはいえざっと一力茶屋の体験談を見てみると、私以外の11件がどうも彼女の事のような気がしますので、ソレナリに認知されている「神」かもです!

私、ソープ行ってもふだんはあまりマットしないんですよね。ソレは、ショートコースで入ることが多いので準備片付けに時間を要してしまうのと、上手な方のマット体験しちゃうとなんだか物足らないと思う事が多いからです(笑)
先に申してしまうと、私が彼女に入るときはいつも55分コース(本来の50分コースに、コチラの系列独自のVIPカードというのを提示すると+5分されます)なのですが、ほぼ毎回ベッド・マットの2回戦してフラフラになって参ります(笑)

その日は無事に口開けの11時で予約できました。平日11時からの50分14000円に「VIPカード」提示してプラス5分、ゴールド料金がプラス1000円で、55分トータル15000円です。

和風の引き戸の玄関で支払いをすますと、スリッパには履き替えて待合室に通されます。広々としていて窓から見える庭には池まであるという、行った事がある方でしたらお分かりのように和風旅館のような造りです。というのも、数年前までは吉原でも名だたる超高級店だった店舗だからです。とはいえソレナリの古さもありますし、トイレも普通だったりとコレマタ吉原っぽい感じです(^^;)
事前にトイレを借りて念入りにフキフキして準備を整えます。
お相手の女性
何度も通っている、皆様おなじみの「マットの神」です。

サラサラのロングヘアーが美しいきりっとしたお姉さんです。スリムで背が高く、スポーツで鍛えているのでほんのり小麦色でがっちりしています。

テレビドラマ『ナースのお仕事』で主演を務めた女優の観月○○○をほうふつとさせる方です。あくまで語呂的にですが(^^;) 
全然関係ありませんが、「赤井さーん、どうしてそんなにおっきくなっちゃったんですか~?」のCMでおなじみの 「○○○んマークの引越社」っぽい感じも(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ニコッ

目と目が合うと、無言でほほえんでくれました。つられて私もニヤッとしてしまいそうでしたが、グッと堪えます。というのも、コノ店の階段は玄関とフロントに面していて、店員に丸見えなんですよね(^^;)

目と目を見合わせたまま手を握ると、彼女の方から身を寄せて来てくれますので、コチラからもグイッと体を押し付け、尻相撲ならぬ腰相撲状態で部屋に入ります。この日の彼女は、清楚な紺色のワンピース姿でした。
ドサッとカバンを置くと、もうガマンできずに彼女をギュッと抱きしめます。

「いやあー、元気にしてました?」
「あーん、久しぶり~、来てくれてありがとう」

彼女からも力強く抱き寄せられ、チュッとキスしてくれます。ですので調子に乗ってコチラからもよりギュッとして、ヌルヌルと深々とキスしちゃいます。ソシテようやく身が離れると、

「えへへっ」
「うふふっ」

お互いなんだか照れくさくて、ソンナ笑い声ともつかないような言葉しか出てきません。とはいえ、スッとコートと上着を預かってくれると、再びのハグ&キスです。彼女が力強く抱きしめてきたので、ドサッとベッドに尻もちを着くように腰掛けます。ですが情熱的なキスは続けられたまま、手際よく私のシャツのボタンを外して脱がせてくれます。
すると肌着をまくり上げて、ニコッと目線をくれたまま乳首を舐めてくるのです。いつもの事ながら、手早い動きにも関わらず全くお仕事感を感じさせない彼女にもう身を委ねちゃいます。

あっという間にシャツ、肌着、ズボン、靴下を脱がされますが、濃厚キスされながらでもうビンビンにされちゃっていますので、パンツはパンパンになっています。下ろそうという気配を感じたので、無言で彼女ににじり寄ります。
瞬時にその気配を察して身をゆだねてくれます。そうです、彼女、まだワンピース姿ですから、一人だけハダカは恥ずかしいものですものね。スルッと下に落とすと、おおっ!揃いの黒の下着でスリムなボディーを包んでいますが、なんとガーターベルトでストッキングを吊っているセクシーな姿なのです。

もうタマラズ、そのままベッドになだれ込んじゃいました。サッとブラジャーを外して、ベッドの上で熱いキスとハグ。ベロベロと柔肌を舐めまわすと、

「あん、ううんっ」

と良い声で感じてくれますが、ただ受け身の「神」ではアリマセン。彼女からも負けじと肌を撫でまわしてきて、股間にまで手が伸びてきます。徐々に体を下へずらせ、パンティに手を掛けますが、当然ガーターベルトとストッキングはそのままです(^^;)
太ももからお毛毛まで顔じゅうで味わって(笑)、アソコをペロッと舐めると、

「うふうん」

身をよじらせて感じ入ってくれます。さんざん味わってからポイっとパンツを脱ぐと、今度は態勢チェンジです。以心伝心、彼女が覆いかぶさってくるようにして、今度は私が攻められる番です。楽しみ~

マズはキスから乳首舐めですが、結っていないロングヘアーをかき上げながらの姿はセクシーさバツグンで、リップの巧みさと合わさってメチャクチャ興奮高められますが、彼女のテンポよくナメナメしてくれ、あっという間にパクッと愚息をに達します。
竿を舌で念入りに舐めると、玉まで舌先でツンツンしてきます。ああっ、きもちいい~、でも早く咥えてっ!と思っていると、まるで心の中を見すかされているようにニコッと目線をくれてパクッと含んでくれます。

ソレもただのフェラではありません。右手で玉から蟻の門渡りのあたりを柔らかいタッチで撫でまわしてきたと思ったら、左手を大きく上に伸ばして乳首をサワサワしてきます。腹に付きそうなくらい元気にされてこのまま続けっられちゃったらと思ったら、

「うふふ、『いただきます』しちゃいますね」

と、そのままズ〇リと上にまたがってきます。
いつも感心されられるのですが、この流れの中で全然帽子をかぶせられた覚えがないんです。最初は「えっ、つけてないよっ!」とビックリしましたが、ふと○〇部を見ると、チャンと着いています。うーん、いつのまに(^^;)

最初は大きく身を折ってベロベロキスからの騎乗位でしたが、やがて身を起こすと膝を折って、ダイナミックな動きを見せてくれます。ソレは単調な上下運動ではなく、円を描くように立ったり、愚息の角度に絶妙の負荷を掛けながらといった練達の技です!
下からおっぱいを掬い上げるようにして受け入れますが、あっというまに高められちゃいます。

「ねえ、後ろから」

タップしてそう申し出ます。そうです、この日は彼女、ガーター着けて来てくれたじゃないですか。
プリッと引き締まったお尻が突き出されますが、ガーターベルトと黒のストッキングが目に映えます。
必死に腰をフリフリしていると、彼女の足が膝を支店として上を向いてピクピクと感じてくれているんです。

「あん、ああん、今日は何だか凄いっ」

大興奮しちゃっているのを悟られちゃいました(笑)
もうイきそうでしたが、最後はヤハリ正常位がイイです。シッカリと抱きしめて、タップリとキスしながらの腰をフリフリしていると、あっという間にこみあげてきて、

「いっ、イくっ」
「あああっ、来てええ」

快心の大発射を遂げました。ハアハアゼイゼイしてそのまま動けませんが、まだ彼女の中の愚息をキュッキュと気持ちよく〇めつけてくれるのでした。
身を離して大の字になって伸びていると、帽子を外してコレマタ濃厚な「お清め」してくれたのでした。
この時何気なく時計を見ると、ナント入室から20分チョット。おかしい、絶対この時計(^^;)

とはいえ、お互いにこの後マットする気マンマンです。湯を溜めていてくれたのでザブンと入っていると手際よく支度をしてくれます。ソシテ一緒にお風呂に入ってくれますが、そうしながらローションを溶くという実にムダのない動きです。
軽く潜望鏡までしてくれて、マットに横たわります。

彼女のマット技、言葉で表現するのはナカナカ難しいですが、うつぶせになって背中にローションが掛けられると、体を密着させながらの吸い舐めからスタートです。テキパキとした動きながら、決して一方的なものではなく「痒い所に手が届く」ように、男の好むツボを押さえながらです。

スルッと仰向けになると、ニコッと笑ってくれました。正直、感じるツボばかり攻められてヒーヒーした姿をさらけ出すのは恥ずかしくもありますが、彼女だったら身を委ねてみようという気にさせられます。
右から左から、体が頭と足の向きが入れ替わってのヌルヌル運動に、愚息は再び復活の気配です。

「ふふっ、じゃあ〇ちゃおう」

またもいつ着けたんだか分からないうちに騎乗位で○○です。

グチョ、ヌルッ、ベチョ

不安定なマットの上で、絶妙なバランスでの腰使い。

「あん、あん、こんなに元気になって…」

身をかがめてたっぷりキスしてくれたと思ったら、乳首に吸い付いてきたりと全く油断になりません。タップリと彼女の腰遣いを堪能しましたが、ソロソロ時間も気になります。

「じゃあ、最後は…」

キスしながらのテコキをお願します。タップリと体を密着させ、右手でテコキ、左手を背中の下に滑らして左乳首をコリコリ、ソシテのベロチュー。コノ攻めに長く耐えられる男がドレだけいるでしょうか?(笑)

「いっ、イくっ」

たちまち、腹の上に2度目だというのに大量噴射です。

「うわあ、ステキ!」

グッタリとマットの上に横になっていると、まめまめしく熱いシャワーで体を流してくれます。ソコで10分前コールが鳴りました。

体を拭いて上がるともう脚がガクガクしちゃっているので、ベッドにペタンと腰掛けます。服を着ようとしてビックリしたのは、いつ間にかパンツがキチンと畳んでカゴの上にしまってあるんです!ウーン、最初のベッドプレイの時に自分で脱いでポイッと投げたハズなのに、いったいイツしまってくれたんだかサッパリ分かりません。コンナ事にも「神」たるゆえんだと舌を巻きました(^^;)

着替えを手伝ってもらってようやく衣服を身に着けると、立ったままギューと抱きしめて別れを惜しみます。

「いやあ、今日もガッツリ満足したよ~」
「うふふ、なんだか今日はたくさん気持ちよくしてもらっちゃった」

うーん、コノ「神」にソコマデ言っていただけるなんて、感動しきりです。手をつないで階段を降りると、他の客がいなかったので玄関まで見送ってくれました。靴を履いて振り返ると、笑顔で手を振る彼女の姿が!
とは言え、足がフラフラで、敷居につまずきそうになったのはナイショです(笑)
今回の総評
いやあー、「マットの神」はやっぱりスバラシカッタです!
55分でベッド・マットってなんだか慌しいように思われるかもしれませんが、彼女の手際よいリードで全然そんな感じはしません。それどころか、攻めた時のガッツリ本気度高い感じっぷりにも、自分がテクニシャンになったかのような中毒性が覚えます(笑)

ヤッパリ、コノ時間配分の素晴らしも「神」の神たるゆえんだと思います。ソレは単に手際が良いだけでなく、途切れのない濃厚キス、常に手でどこかをタッチされていたり、ソシテ何よりキレイな大人のお姉さんの艶めかしい目線と声によって、いつの間にかコチラをその気にさせてくれているんですよね~!
まあ、プレイ中は没頭しすぎてしまっていて、大体後で噛みしめるように思い返すのですが(笑)

寒い時期のマットを敬遠する方もおられると思いますが、彼女はチャンとシャワーヘッドをマットの下に差し入れたり熱めにローション溶くなどの工夫で寒さを感じさせませんでした。
受け・責め共にオールマイティな方ですので、遊び方に要望があれば先に伝えてみるのも手かもしれません。

彼女には申し訳ないですが、コノ全力投球が平日早い時間だと15000円で入れる、というのもクラクラしてしまうようなお値打ちだと思います。上手なマットでヌルヌルされたいという方はモチロン、一見クールな彼女がベッドでは乱れる姿も大いに見ものですよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元高級店の店舗だけあって、古さは感じますが広々とした設備です。

とはいえ、ヤハリこの「神」が在籍している事に尽きるでしょう(笑)

12月の早番本指名も堂々の○位でしたが、出勤が安定している方なので、入れるチャンスはあると思います。
このお店の改善してほしいところ
嬢との対面と見送りの時は、それとなく店員さんは外して欲しいかな(^^;)
[!]このページについて報告