口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
口コミの割引で70分21000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロに行こうと五反田のお店を検索していたら、聞いたことないお店が一番上にあったので中をチェック。

学園ものではないが、名前が女性大生という所に惹かれて中を見てみる。
一通りチェックしてコンセプトを理解して、あとはお金と相談。
新たに開拓するお店、しかも口コミが掲載されていないお店に突撃するのは中々怖かったが、素人、女子大生という響きにやられてしまい電話をする。(へたれ)

お店の人が出て、真っ先に要求したのが「脚がきれいな子居ますか?」だった。
もしくは「顔かわいいのに脚そこそこしっかりしててギャップがある子はいますか?」だった。
1つ目はともかく、2つ目を言ったときに若干戸惑いの空気を感じたので、ヤベー奴が来たと思われたんだろうなと思いながらも、その要求を通した。

少しして○○ちゃんは脚がきれいですね!と返答がくる。
正直、どちらかというとギャップ差がある方が嬉しかったのだが我儘もいっていられないので、その子でお願いしますと頼む。

口コミの割引を使ったら少し安くなったのでラッキーでした。

ホテルを決めて部屋番号を告げて10分ほど待っていたら、女の子が到着した。
お相手の女性
細めの子、顔はキレイというより可愛い。
おっぱいもそこそこ大きそう。
スカートだったので脚は一見わからなかったが、脱いだらいい感じの細さだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しトークをして、シャワーへ向かう。

話は積極的にしてくれるので、こちらも自然と会話ができる。

脱いでる最中に感じたのは、身長は普通、体型は着痩せするのかガリガリではない。(決して太くもない)
胸は普通より少し大きめ、おしりの肉は弛んではいない。
脚は肉の付き方がもう少しあると良いが、ガリガリという感じではない。

シャワーの対応はおどおどしいがきちんと一通りやってくれる。
息子を洗っているときも痛くないですか?の言葉はある。
風呂場で何かえっちぃ事をしてくれることは無かったが、そこが素人っぽかったのでまぁ良しとした。

シャワーから出て、プレイに至るまでは気分を盛り上げてくれようとしたのか、いい感じにイチャイチャしてくれる。
ボディタッチが多め。

プレイは意外と初動の主導権は女の子が握ってきて、上に乗って攻めてくれた。
ソフトキスから全身へのリップ、途中で乳首を中心にペロペロと舐めてくれる。(そんなに乳首感じないんだけど、なんか頑張ってくれてるから嬉しかった)
息子にいくと玉まで舐めてくれて、下からきちんと気分を盛り上げてからの竿をしゃぶってくれるという中々に順番を理解してくれる子だ。

こちらの攻めで感じたことは、おっぱいの感度はめちゃめちゃ良く、かじって欲しいとまで言ってくるくらいに攻められるのが好きのようだ。
背中もなかなかに好きみたいで、弄ると軽く声を出す。
秘部はクリから始めて、舐めて滑りを良くし入り口付近を弄ってから中を弄り、おっぱいと一緒に攻めると最高に感じてくれる。
乳首かじりながら中指を奥まで入れたときは喘ぎ声がハンパではなかった。

最後は正常位の素股でフィニッシュ。

お掃除フェラなどはないが、ベッドでイチャイチャはしてくれる。

終わりのシャワーもきちんと動いてくれるので、かなり頑張りやさんだと思う。
今回の総評
料金通りのサービスをして貰ったので当たりですね。
他の子も気になるのでまた行ってみますが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回だけではなんとも言えないですが、コンセプト通りにやれているお店なのかなと感じさせてくれたところですかね。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告