口コミ(体験談)|シャーロット姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャーロット姫
業種【非風俗】リラクゼーション
エリア池袋
投稿日2019年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円(室料込)
90分コース11000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
古いエレベーターで5階へ。つるつるの店長さんが受付。対応はお世辞にも良いとは言えないかな(笑)?
HP見て○○ちゃん、○〇〇さんが選べるとの事でおまかせにしました。
部屋に案内され待つことに。
・・・・音楽も無し、奥の部屋でなにやら中国語でやり取りが筒抜け、どうやら客は私だけで全体的に暇みたい。部屋も汚いしタオルもなんだか臭う・・。大丈夫かと思っていたらやっと嬢と対面。
お相手の女性
お相手の嬢は○○ちゃん。
見た目は普通、年は30超え位かな?写真は全くの別人です(笑)
まあデブではないしBBAでもないからいいかな?
あいさつもなく、ただ紙パン渡され着替えて待つ。シャワーの用意をすると言って嬢は一旦退出。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワー室で寝タイプの洗体、うつ伏せから開始。
さながらマグロの様に洗われます(笑)
良店はゆっくりオールハンドで洗ってくれますがこちらは残念ながらゴシゴシ泡立てタオルで洗われます。
仰向けコールでも同様。私は髪が濡れると天パなので寝洗体は嫌いです。
何かのブログに座り洗体と書いてあったのに残念。
視界にス○ベ椅子はありますが全く使われません(笑)放置です。
部屋に戻ってから長めの指圧マッサージ、嬢は無言。
マッサージ中、ちょくちょく他の嬢と話をしに退出します(笑)
仰向けコールでオイル投入→終了。
今回の総評
ダメなチャイエスの典型的なお店です。
一応ハンドはありますが事務的な感じで、ふーんって感じ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特にありません。安く○キたいならどうぞって感じ。
このお店の改善してほしいところ
経営者は大陸の方でしょうか?ヌ○があれば客は来るといった定型的なダメなお店。日本人店なら衛生面もしっかりしてるしコミュニケーションがとれるので別に○キが無くても満足出来るが、こちらは嬢の教育全くダメ。
[!]このページについて報告