口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2019年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
スタンダードコース37,000円+電話予約指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で2回目の私。「今だけスタンダード」という謡い文句に引き寄せられるように、彼女を電話予約しました。実は彼女は2回続けての指名で、しっかり覚えていてくれて本当に嬉しかった。
お相手の女性
まだ新人さんの彼女はあどけなさが残るルックスと、相反する迫力のEカップの持ち主。まだまだ緊張するそうですが、その緊張感をほどけば、彼女の欲望という導火線に火が付きます。ちなみに宮崎あ○いさんや小松○奈さん激似です!
本当に可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女の第一声は「アッ!」~そうです、去年の暮れに初めて利用した時も彼女。
そして今回も。
しっかり、彼女は私のことを覚えてくれていました。
お互い笑いながら「この間はすごく楽しかったよ」「私もです~」
そんな昔話?を懐かしみながら、自然と肌が触れ合いDKへ。
Eカップの巨乳は、服の上からでも感じることができます。
「ねぇ、早く全裸が見たいんだ」というと、ワンピースをスルリと脱ぎランジェリー姿に。
ブラの上から乳首をなぞってみると「ブッブー、少しずれてる」「もう笑かすなよ、肉棒が萎えてしまうだろ」といいながら、ズボンの上からでもわかるほど、パンパンに勃起している肉棒を見せつける私。
耳元で彼女が「お互いの楽しみは最後に・・・ねっ!」
初めての時はこんな会話もなかったのに、、、
やっぱり回数を重ねると、お互いにフレンドリーになります。
お風呂に入り、彼女の丁寧な洗体が始まります。
いろいろ話をしながらボディソープで泡だらけになった彼女の指は、私の性感帯にコミットしています。
正面を向いて勃起した乳首で私の身体を愛撫し、指は尿道口をこねくり回しながら我慢汁が流れるのを楽しんでいました。
耳元で彼女は「尿道口に小指を挿入してもいい?」「だめ…尿道口が小さいから」「じゃぁ、後で舌先で…」
そしてお風呂が終わりベッドルームへ向かう途中。
「今回は私に責めさせて…」(前回は私主導でした)
ベッドに押し倒された私の口に、乳首を這わせる彼女。
その乳首を舌先で愛撫したり甘噛みする私。
彼女はその痴態を食い入るように見つめています。
そして彼女の身体は下に流れ、勃起した亀頭へ。
すでに我慢汁が流れている尿道口に舌先をこじ入れようとしている彼女。
私は想像以上の快感に襲われ、一瞬彼女を離そうとすると「もう少し楽しませて…」と彼女。
ねちっこい尿道口への愛撫が続いた中、彼女はカリ首周辺を愛撫し始めました。
カリ首の周りを舌先を這わしながら、そして竿へ。
唇をすぼめ勃起した肉棒を咥えるたびに、潤滑油として唾液を垂らしてきました。
ヌメッとした感触が下半身全体に伝わります。
異様なまでの快楽に襲われた私は、不覚にもそのまま彼女のなすがまま、口内発射。。。
「逝っちゃったね」と満足そうな笑みを浮かべる彼女。
このままでは男が廃ると思い、私は必死にアソコを責めました。
ただ肉棒に元気が、、、でない。
あまりにもハードに発射してため…。
こんな経験は初めてでした。
今回の総評
これから彼女がスタンダードで遊べなくなるなんて(ショック!)。
でも彼女ならプレミアムでも仕方ない…。
だから私も頑張って、プレミアムな彼女を指名し続けようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースの分け方がとても良いですね。
4コース。
インペリアルプレミアム、気になります。
このお店の改善してほしいところ
彼女は服を着ていてもとても可愛いですよ!着衣の写真も上げてくださいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告