口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2019年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース12,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間通りに受付を済ませ、10分ぐらいで案内されました。エレベーター内で待機している女の子が笑顔で出迎えてくれます。キスをした後、手をつないで女の子がお部屋まで案内してくれます。
お相手の女性
ランキング常連の女の子。写真と少しイメージが違うが、可愛い女の子には違いない。終始笑顔でつきあってくれたので、恋人気分でとっても癒されました。○○ちゃん、ありがとう!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、服を脱がせてくれます。女の子はセーラー服のまま、僕の体を洗ってくれます。シャワーの後は、椅子の上で向かい合って座ってディープキスをしたり、服を脱がせたり、鏡の前で恥ずかしい格好をしながら、鏡越しに見つめ合い気分が高まったところでベッドに移動。クンニ後シックスナインでフィニッシュ!
今回の総評
女の子が可愛すぎて興奮した。ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全、リッチドールグループ。レベルの高い女の子が在籍している。店員さんの対応も素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
HPで顔出ししてない女の子の顔が見たい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告