口コミ(体験談)|ワンダーホール24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ワンダーホール24
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 76000円+ホテル代が必要
180分コース57000円+OP18000円(AF、電マ、即尺、即クンニ、アイマスク、ローター、くすぐり筆)+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる新人が入店したので出張に合わせて2日前に予約。
写メ日記を見たところ、無加工無修正の写真。
デリヘルでは珍しくギャル系でもなく、ばっちりメイクのお姉さん系でもない。
その辺の女の子って感じ。でも可能OPが多数でなかなかのもの。
こういう普通っぽい子ほど倒錯した性癖持ってたりするので期待する。
予約時間ぴったりに到着。
お相手の女性
写真そのまんま。
表記年齢=実年齢の20歳大学生。明るく元気な感じがよろしい。
スリムな長身でおっぱい大きく柔らかめ。お尻はぷりんとスベスベ。
ギャル系ではなく、ばっちりメイクのお姉さん系でもなく、黒髪ボブカットでこれぞTHE普通の大学生って感じのお嬢さん。
ご奉仕系ドMなので長時間フェラやリップも得意。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フルアシスト脱衣で下着姿にされてディープキス。キスしながらこちらも女の子を脱がす。
Tバックのお尻に顔を埋めて匂いを嗅ぐとメスの匂いが堪りません。
恥ずかしがるのを窘めながら筆で責めることに。
おっぱいやアソコ、アナルをサワサワ筆責めすると、甘い声が出てメスの匂いが濃く漂ってくる。

筆と手で責めてて一つ気になる反応があった。
この子、ポルチオ性感開発済みじゃね?
掌で外から子宮をトントン叩くと「だめっ…ポルチオ弱いの……」と自己申告。これは止めちゃいけない方の「だめ」だと認識。続行確定。
拳で外からぐりぐりと子宮を揺さぶると、ガックンガックン痙攣しながらイキっぱなしモードに突入。
しばらくイキっぱなしモードを楽しんで責める。
責めるのをやめても、シーツを力の限り握り締めながら痙攣して長く深い余韻に浸ってるお嬢さん。

イキっぱなしモードから復帰したらフェラしてもらう。ノーハンドで根元まで呑み込むフェラ。
根元まで呑んだところで留めて、小刻みに喉で扱きあげてくる。
両手で頭を抱え込んで腰を振る。グポグポガッポガッポと喉マ○コを堪能して喉奥に放出。
お掃除フェラが丁寧です。

イラマチオですっきりしたところで、お嬢さんのアナルを解すことに。AFのOPつけてるからね。
ローションをつけた指をツプリと挿すと「ふあぁ……アナルきもちぃ……あぁ…」と浸っていらっしゃる。
まずは指1本でアナルイキ。その後に2本3本と指を増やして拡張。
大きく深いアナルの皺から推察するに、このアナルはAF以上の拡張経験がありそうです。
聞いてみると「以前ご主人様がいてアナルフィストできるように拡張された」とのこと。
うーん、やっぱりもっさい感じのお嬢さんは倒錯してんなー……大好物だけどさ。

指3本まで拡張したらGを着けていざAF。ゆっくりゆっくり侵入。
ゆ~っくり抽挿すると「んんんあぁ……アナルいい…すごいきもちいぃ……」と痛み等は無い様子。
少しずつ激しく動くと、燻っていたイキっぱモードが再燃してアナルイキっぱモードに。
バイブを前に突っ込んでクリに電マ、拳で下腹部を叩くとイキ地獄の完成。髪を振り乱しながら悶え狂ってくれます。
最後はバックで柔らかい乳を揉みしだきながら放出。
「……っ……ぁ……あっ……」とアナルで蕩けてくれました。
引き抜いてGを外すと丁寧なフェラでお清め。

ベッドに横になって暫し歓談。
お互いの性癖やらオ○ニーの仕方で盛り上がる。
お話の中でわかったのが、普段は東京の超高級お風呂屋さんに姫予約限定で出勤してると。
確かにそのお店は姫の普通っぽさウリで、アンダーヘアの手入れは形を整えることも短くカットするのも厳禁という徹底っぷり。お嬢さんの毛が自然派なのも納得できた。
脱衣のフルアシストやお清めフェラはそのお風呂屋さんの習慣が身についているっぽい。
大学が春休みなので、お風呂屋さんの方も長期休暇にして出稼ぎですとさ。この店本当に出稼ぎ多いな。

上がりシャワーでお風呂屋さんの本領発揮。
泡立てたボディソープを塗りたくった身体を使って洗ってくれます。
柔らかいおっぱいやお尻がむにむに気持ちいい。

帰り際の唾液を啜り取るようなディープキスも良かった。
今回の総評
控えめに言って最高。
嫁入り道具にできるレベルの喉マ○コとケツマ○コで大満足。
前立腺を責めてドライオーガズムさせるのが好きとのことなので、次回は是非お願いしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の信頼度。
予約時間をちゃんと守るところ。
[!]このページについて報告