口コミ(体験談)|abc+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名abc+
業種デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分22000円(昼割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、厚木で、デリヘルを呼ぼうと企画。

これも昨年の体験です。

当日仕事を早めに終わらせ、もう1軒回る予定を急きょキャンセルw。
時間が十分あるので、風活しようと。
いくつか事前に調べておいて、人妻か若い子か悩んだ末にこの若い子が多いお店を選択。
近くのコンビニの駐車場に車を停めて、出勤の女の子を物色。
そして、何名か目星をつけて、架電。
ちゃんと名乗ります。
「今から厚木IC付近のホテルで行ける子いませんか?」と聞くと、
3名ほど名前を挙げてもらいます。
「スレンダーな子がいい」というと、
「どの子もスレンダーだ」とのこと。
「じゃ、一度調べてから再度お電話します」といい、ここで一旦電話を切り、HPで調べます。
一人体入の子がいて、その子にしようかと再び電話。
「じゃその子でお願いします。」というと、時間を聞かれ、100分を選択。
一応いろいろと割引があるので、「どの割引が一番お得なの?」と聞くが、明確な答えは得ず、「昼割が一番でしょう。」みたいな感じで、金額が決まりました。
ホテルには10分くらいで着くことを伝えると、大丈夫とのこと。
「ホテルの駐車場で、車の中で電話ください。」とのことで、ホテルへ移動。
10分くらいでついて、電話すると、
「今説明しているので、10分くらいで着く」とのこと。
しかし、10分では来ず、結局20分くらい遅れて車が来て、停まったが、車内でドライバーと少し話している。
しばらくして、出て来たので、車を出て、ご対面。
お相手の女性
その日で2日目の体験入店の子。
ロングヘアの茶髪、くるくる巻きでした。
スレンダーで、目が大きく、美形。
ちょっと出っ歯かな?
背中に途中の彫り物があります。
その他、足などに数か所にも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た印象は、好みのタイプ。
スレンダーで、茶髪のロング、目が大きく、かわいい感じ。
彼女の誘導で、ホテルへ入ります。
「遅かったね」というと、
「今日2回目なんですよ。前回が結構前なので、全部忘れちゃったので、一から説明してもらってました。」とのこと。
話しやすい感じです。
受付も若干手間取っていますが、無事部屋に入ります。
部屋が少し寒かったせいか、「寒い」と連呼しております。
エアコンの温度を上げ、お金を渡し、少し談笑して、お風呂の準備をしてもらいます。
お風呂の準備ができ、まだ「寒い」と。
セルフで全裸になり、シャワーへ。
洗体は、丁寧に洗ってもらい、先にお風呂へ。
女の子も洗体して、お風呂へ一緒に入ります。
特別イチャイチャするわけでもなく、談笑して浸かります。
「暑くなった」と言って、先に出て、タオルで体を拭いて、女の子をベッドで待ちます。
女の子も後からやってきます。
どちらが攻めるかとなり、私の先攻でスタート。
キスからDKしようと舌をねじ込みます。
若干抵抗があったが、気にせずしていて、でも抵抗あるなと思ったので、「DKダメなの?」と聞くと、
「ちょっと」とのこと。
マジかと思ったが、仕方ないので、その他NGも聞いて、再スタート。
DKは、若干出っ歯だったので、しずらいので、いいかとw。
乳首舐めながら、右手で乳首をいじります。
そこそこ感じるのか、少し小さく喘ぎます。
そこからクンニ。
アンダーヘアーは、きれいに整えてあり、Iラインは剃ってあります。
もうすでに濡れていて、舐めると、びくっとして、感じるみたいです。
クリを中心に攻めるが、逝く感じもなかったので、指入れ。
1本入れて、十分に濡れています。
しかし、あまり好きではないとのことで、攻守交替。
もちろんキスもなく、乳首舐め。
フェラへと移行し、丁寧に舐めるがそれほど上手でもない。
そこでスマタを提案して、ローションをつけて、騎乗位スマタ。
ホールド感が強くそれほど気持ちよくない。
そこで、正常位スマタへ移行して、だんだんと気持ちよくなり、フィニッシュ。
ティッシュで拭いて、ピロートーク。
そのまま話は盛り上がるが、2回戦のお誘いもなく、こちらからもやる気もなく、時間になり、シャワーで洗体してもらい、セルフで着替えて、部屋を出て、お別れ。
今回の総評
HPのプロフに店長から「濃厚プレー保証」とあるが、これは偽りがある。
女性のレベルは高いかもしれないが、サービスの質はそれほどでもない。
またスタッフの質もよくない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
時間にルーズ。
割引が多く、どの割引がお得なのかが不明。
またそれをスタッフが理解していない。
[!]このページについて報告