口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から目をつけていた子が出勤とのことで当日朝に早速予約。朝一だったのですぐに予約でき、時間近くにホテルに入って到着を待ちます。
お相手の女性
可愛いと評判だったので期待していました。
部屋に入ってきたのはパネルとは違うけど別系統の可愛さで
とっても可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶や、差し入れのビールを飲んだりしてちょっと楽しんでからシャワーに入りました。明るいお風呂で見るヌードはとても綺麗です。
お風呂は少し狭かったけどペニスがお尻に当たったり、弾力あるおっぱいを背中から揉んだりして気持ち良かったです。

少ししてベッドに移動。積極的なキスから始まり、こちらも愛撫を加えていきます。肌がとてもきれいで、少しずつ漏れる吐息がとてもいい雰囲気になります。ちょっとおもちゃで責めたりしたのですが、この日は少し体調が本調子ではなく素股を初めて間も無く射精してしまいました。。。

とても可愛い子で、時間もゆったり目でとっていたのだけど、ここ1,2週間結構風俗で体力を使っていたからか思いっきり楽しめずそれは残念でした。
今回の総評
女の子はとても可愛いし、性格もいいので大満足です。自分の体調が悔やまれますがめったに出勤しない子なので今回会えただけでも満足で次回も楽しみが残ったと思うようにします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の質がとてもよいと思います。今回呼んだ子も言ってましたが、全然ギスギスした様子もなくとても居心地が良さそうです。
このお店の改善してほしいところ
今回は要件のみだったので特に問題なしですが、
相談や質問などしたいときに受付はもう少し気配りが欲しいです。
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告