口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
175分 45000円+ホテル代が必要
キャンペーン100分 26000円+75分 22000円-アンケート3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル入室して、お相手到着を、いつもながらドキドキしながら待機。
お気に入りの女性が不在なので、お初の方なので、不安と期待が半々でした。
お相手のプロフを拝見しながら、ほどなくしてチャイムがなったので、いざ。
ドアをオープンしたら、お人形さんのような可愛い子で、不安はゼロに\(^o^)/
お相手の女性
ほぼプロフ通りで、ニコニコされてて笑顔がd(^-^)
キレイよりも、カワイイですね。
少しだけプニプニ感がありますが、自分はその方が好きなんで、良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話しましたが、自分がエロモード満載だったので、我慢できないと正直に伝えてシャワー行きましょうとお誘いすると、うふっと笑われながら、ヌキヌギ。
脱がされるのは余りなので自分で脱いで、脱がすのは好きなのでお手伝いさせて貰いました。
お相手が恥ずかしそうにするので、もう楽しいのなんの。
シャワーしてるうちにバブル浴槽にしようとしたら、泡が溢れてきて、お互いプチパニックしましたが、気にせずに洗いっこ。
アスナロ抱きでバブル風呂に入りながら、少し世間話を。
世間話しながら、そーっとお相手をサワサワしてたら、あらっ良い感じなので、下の方をおさわりすると、バブルとは違う感触が(///∇///)
ヌルヌル溢れてきて、興奮マックスになったので、シャワーでてベッドイン。
シャワー前のマッサージアンケートで、乳首を重点にマッサージ希望と書いたのを、しっかり守ってくれて、優しく激しくペロペロ、サワサワいただき、もう気持ちいいの何の。
我慢できずに攻守交代させていただき、フェザータッチで焦らしながら上半身から下半身に。
いざ本丸に到着すると、他とは違って何だかキラキラ光ってます(///ω///)♪
シャワーで流し忘れたっけと伝えると、気持ち良くってなっちゃつたですってo(^o^)o
じゃあと、一口ペロッとすると、ビクッと良い反応。二口、三口と続け、栗を集中攻撃(^o^)v
声もカワイイし、ヌルヌル増幅してきたんで、ゆーっくりと指を入れると。。。
舐めるの大好きなので、ひたすら女性の栗を舐めさせていただきました。
女性に疲れさせちゃったかなと、少し休憩して、まだ良い?と伺うとニコっとしていただいたので舐め舐めタイムを再会させていただきました。
舐め舐めと指の出し入れや奥をツンツンしてたら、女性の声の感じが。。。
奥がお好きなのかなと続けてると、女性のハァハァ感じが激しくなってきて、腰がビクッと大きく跳ね上がり、おいきになられたようでした(///ω///)♪
指を抜くと、ビックリするくらいヌルヌルなので、あらこんな感じと見せると、恥ずかしそうにされるところが、カワイイですね。
と思っていると、終了のアラームが鳴って、いっきに現実に引き戻されて、仕方がないけどシャワーに(T^T)
さっと流して出ようかなと思いましたが、自分フィニッシュしてなかったと、無理を承知で伝えると、膝を付いてパクっとしてくれちゃいました。
現実に引き戻されたけど、少しだけ夢の世界に戻してくれて、本当に嬉しかったですね。
今回の総評
小柄でニコニコしてて、カワイイ女性で良かったです。
存分に堪能させていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お初のお相手だとドキドキはしますが、カワイイ女性が多いので、やはり安心ですね。
このお店の改善してほしいところ
オプション増えないかなと思ってます。
ノーパン入室を是非m(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告