口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
通常コース15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大阪駅から徒歩でラブホテルに移動しながら電話。
混雑状況が気にはなっていたが、ここは大阪弁だけど丁寧な電話受付して下れて、フリーですぐに案内可能との事なので呼ぶ事に。
タイプとして、「とにかく細い子」をお願いと伝えて、ラブホテル入室後10程で到着してくれました。
お相手の女性
細身だった。
胸は無いかな。
かわいいかと言われば...ぐぬぬぬぬぬぬって言った感じ。
正直ですみません。
でも、とにかく細い子のタイプはばっちりなので、問題は無し。
受付さんは信頼出来ますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧だけど、やる事はやると言った感じのプレイ内容。

なんら普通のヘルスと変わり無いのだけど、こちらに気を使ってくれてる感じが分かります。
でも、いざベットに入って、女の子からのフェラチオサービスはすごかった。
じゅぼじょぼ鳴らしながら、乳首を弄られながら、気持ち良い?と言った感じの妖艶な目でこちらを確認しながらのフェラチオ。
玉もがっつり、舐めてもらいました。
なかなか味わえ無いフェラチオだったので、良かった。
最後は口内発射にて終了です。

前回は口内発射、NG嬢だったの良かった。
今回の総評
細い子を連れて来てくれたし、プレイでも楽しませてくれたので良かった。
やっぱり信頼出来ます。
次回の際もきっちりと細い子お願いと伝えたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
細い子連れて来てくれた。
それとすぐに来たと何も問題ないですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告