口コミ(体験談)|人妻倶楽部内緒の関係 柏店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部内緒の関係 柏店
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース23,000円+指名料2,000円+OP7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末から年始にかけて忙しく。。。なかなか風活の時間が取れず。。。ムラムラが限界にきましたので仕事を調整し、今年1発目の姫初めとなります。
近場でサクッと考えておりましたが。。。なかなか良さげなお店が見つからず、何回かお世話になった当店へ入電。
前回と前々回のオキニ嬢は出勤しておらず、当方希望のOPを可能な嬢を2名ピックアップ!すぐに案内可能な嬢を指名します。
ホテルへ入室して嬢を待ちます。
お相手の女性
お尻が非常に綺麗なスレンダー体型!
ミディアムヘアーでちょっとお化粧が濃かったですね。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入室後、シャワーを浴びて嬢を待ちます。今回は10分もしないでピーンポーン!ご挨拶をして嬢を招き入れます。
代金を支払いますが。。。嬢がまさかのお釣りを用意し忘れ、アタフタ!笑
「どうしよう。。。フロントに両替してきてもらいますね」と言い残し、嬢が一旦退室!笑
無事に両替してもらえてみたいでお釣りを頂き、タイマーセット!

ソファーに座り、世間話をしながら嬢は当方の息子をスリスリ!即尺をして頂くとすぐに息子はギンギンに!
しかし。。。最初の挨拶から少し気になっていたのですが、この嬢全然目を合わせてくれません!常にうつむき加減で最初の挨拶から世間話もプレイ中も全く目が合いません。
そしてキスをしてくれるものの、DKも全然舌を絡ませてくれず。。。当方萎えてきてしまいました。。。笑
そしてこの嬢なんか○います。。。体○じゃないんですが。。。なんか○うんです。
これは当方の推測ですが。。。この嬢おそらく猫を飼っていると思います。猫ションの○いが染みついて○います。
当方の息子は完全に意気消沈!
チーン!

このままではマズイと思い、攻守交代して頂きます。嬢を脱がせ全身リップからのOPの電マで攻め倒します!
しかーし!嬢は全く濡れません。。。当方のテクがないのか。。。電マで攻めてもマグロ状態。。。演技っぽい小声でアエギますが。。。全く濡れず。。。
更に猫ションの○いが当方に追い打ちをかけてきます!

猫ションの○いを漂わせながら目が合わないマグロ嬢には当方の息子は二度と勃ち上がれませんでした!

今年の目標:テクを磨いて、どんな嬢も成敗します!
今回の総評
オキニ嬢から浮気をすると罰が当たります!新年1発目の姫初めは大凶でした!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話応対は非常に好感が持てます!
[!]このページについて報告