口コミ(体験談)|ラブストーリー池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー池袋
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料2000円(新規割引利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
去年の年末から気になっていた店で気になる嬢もいたが、なかなか出勤にならず本日ようやく出勤の表示が出ていたので満を持して予約。
メルマガ登録をしてネットで予約。新規の方はこの時新規割引利用の旨をコメント欄に書き込んだ方がいいだろう。
当日の予約時間の2時間前と1時間前に確認の電話を入れ、予約時間の10分前に受付のあるビルへ。
そこで料金を支払い、ホテルの場所を伝えてホテルへ向かう。
新規はこの時割引券をもらえるので是非貰っておこう。
指定された時間にホテルに入り、部屋番号を店に電話。あとは到着を待つのみ。
お相手の女性
写真と違って髪を結っていたのでイメージは違ったが、なんと言っても胸に目がいく。
コートの下はニットのセーターだったが、それでも主張の激しい胸で、この時点で小生のテンションは上昇。
シャワーを浴びるために脱ぐと、これまた素晴らしい光景を拝めた。生まれてこのかたお目にかかったことのないほどの爆乳で思わず後ろから鷲掴みしたほどだ。おっぱい星人にはたまらんだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックの音でベッドから起き上がり、扉を開ける。
顔を見て「許容範囲かな」と思った矢先、胸を見て全てを許した。厚手のニットの上からでもわかるたわわな膨らみは、プロフィール記載に偽りがないことを物語っていた。
背は少し大きめだったが、そんなことは問題ではない。性的興奮よりも先に、見たことないものを見て早くそれに触れてみたいという興味が勝った。
シャワーの間も、ひたすら胸に釘付けだった。あとで見てわかったことだが、ブラのサイズが小生の顔をほとんど覆えるくらいの大きさであった。
プレイに関して言えば、可もなく不可もなくといった感じだ。
恋人らしいキスから入り、最初は小生が攻めに回り、一通り終わってから交代。残念と言えば、彼女もまた喘ぎ声があまりなかったことだ。
演技でもいいので声を出してくれた方が興奮する。
今回の総評
なんと言ってもおっぱい。これに尽きる。
プレイは普通と書いたが、正直このおっぱいは芸術品レベルだと思う。よく他のパーツが太らなかったものだと感心する。なかなか予約が取りにくい子だが、リピート決定だろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これからもこういう子を置いて欲しい。
このお店の改善してほしいところ
予約の確認回数と確認時間の厳守が少し面倒。
ラブストーリー池袋からの返信
深淵の眠り様

この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。

予約の確認回数と確認時間に関しては大変ご面倒をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
現状ではユメオトという予約システムにより改善されてるかと思いますが、
今後とも些細な事でもご指摘いただけますと幸いでございます。

またのご利用、心よりお待ちいたしております。

池袋ラブストーリー 小倉
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告