口コミ(体験談)|学校に行こう

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学校に行こう
業種セクキャバ
エリア岡山
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
岡山でのセクキャバ活動2店目です。

1店目のレポで、「情報局による岡山のセクキャバは5店舗」
と書きましたが、検索を変えてみると
更に2店舗(それでも2店舗…)出てきました。
この日、その2店舗で出てきたナース系の店に行こうと出掛けました。
下見はしていたものの、店近くで改めて店名を見てみると、
情報局の店名とビミョ〜に違う…。
ぼったくり店ではないとは思いますが、嫌な予感がしたのでスルーし、
店名からして気になっていたこの店へ進路変更。

店先にストーブで暖をとるオジさんがいます。
近づくと愛想のよいオジさんでした。
先生(30代)と生徒(20代)がいるようですが、
この時は生徒しかいないとのこと。ま、若い方がイイな(笑)、
と生徒で了承。
支払いを済ませると、初めてということで説明を受けます(下半身NG)。
女の子が準備をする、とのことで、
ストーブで暖をとるよう言われますが、すぐに案内されました。
右側階段を上がって3階へ行くよう言われます。
ちなみに4階が先生のお店のようです。

上っているとチャラい(笑)お兄さんが出迎えてくれました。
階段上って左側へ入ると、結構明るめ。ミラーボールというのか、
何というのでしょう、3つほどグルグル(笑)回っています。
席は7席ほどあるようです。
シートは3〜4名程座れそうな、横になると寝れそうで広めです。
お相手の女性
スレンダー
チッパイ
プレイ内容
こんにちは、とおしぼりを持った嬢(笑)が登場。
何飲みますか?、と聞かれたのでビールを頼みます。
一旦引っ込み(笑)、グラスを持った嬢が再登場。
よかった缶じゃない(笑)、と思ったのですが、
これはグラスに入れた缶ビールじゃネ?
けど、マズイかそれ以外しか認識できない(笑)小生の舌では、
品名などわかるハズもありません。
目の前をみると、
メニューに「ビール(発泡酒)」と書いてあります。
ので、岡山での1店目の時のように淡〇なのかもしれません(笑)。

明るいので顔がよく見えます。
可もなく不可もなく、といったところなのでしょうが、
んー、 小生が小学生だった頃の同級生の女子を思い出させる…。
と思うとここで一気にテンションダウン…(爆)。
今日は(も?)、もう飲むだけでいっかー、と悟りの境地(笑)。

東京から来ていることや東京のセクキャバの話をします。
あまり気にしていませんでしたが、
嬢は体育座りのような感じで小生に寄りかかっています。
東京はかなり暗くて遮蔽もあり、何してるかわからないよー、
と話したところ、こんな感じ?と腕に抱きつく嬢。
いやいや、そんなもんじゃない(?)、と言ったところ、
しれっと跨ってくる嬢。
これには少々ビックリ。
岡山でも跨ってくるんだー(まあ、2店舗しか知りませんが)。
跨り抱きついてくる嬢の調子に乗って(?)、
腰の辺りをモソモソしたところスレンダーでした…。

嬢曰く、岡山では、セクキャバでもブラ着用が多いそうです
(そー言えば、1店目もそうだったかも)。
チッパイなのが嬢の悩みなのだとか。
しっかり揉んでもらえば大きくなるんじゃネ?
とテキトーなことを言い(笑)、
どさくさに紛れて服の上から触る小生。
んー、確かにブラ着用で、しっかりガードされている…。
ブラウス(?)の上には袖なしのセーターを着ているので、
生乳は拝めそうにありません(泣)。
推定82、3。そんなにないよー、と言いながら、
小生の手を服の中の生乳へ導く嬢。
これまたビックリ。
生の感触では80辺りでしょうか。
エロ臭は感じないものの、サービス精神の高い嬢のようです。

お時間となり、お兄さん登場。
延長確認されますが、お試しなので帰ります。

顔は、小生のトラウマ(笑)として、また会ってもイイかなー。
今回の総評
岡山のセクキャバにしては(というほど知っているわけではありませんが)、積極的な嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなのでわからない
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでわからない
[!]このページについて報告