口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース20,000円+指名料2,000円+入会金2,000円ー割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたお店です。
受付所の場所がわからず迷ってしまいましたが、なんとか到着。

お目当の娘はなんとタッチの差で埋まってしまいました。。
あと5分早く着いていれば。。

でも抜きたい!でもあまり待てない!
となったら自動的に指名できる娘が1人になってしまいました。。

受付の方はとても丁寧で好感が持てました!
料金やお店について、ホテルへの行き方もしっかり教えてくれました。
お相手の女性
想像通りでした。
うーーん。お目当の娘を指名できなかった時点で帰ればよかったか。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しかし、人を見た目で判断するのはよくないとここ数年で学びました。
気持ちを切り替えて、お相手のかなり高いテンションに着いていくことにしました。

話をしてみるとなんだか面白そうな娘だなぁと、少し印象が変わりました。
また、ダラダラ話をするわけでもなく、ちょうど良いタイミングでシャワーを促され、洗い方も丁寧です。

うーん。割と良いのかも。

と、ベットに戻ると横になるよう言われます。
個人的には受身派なので問題ないのですが、そうでない方は不満なのかなと思いました。

最初は控えめに乳首周りを舐めて来ていたのですが
すぐにペースが上がっていき、玉や息子をじゅぼじゅぼと激しく攻め立ててきます。

力技に見えるのですが、全く痛くなく、すごく気持ち良い!
早漏気味の自分ですが、本当にすぐ昇天してしまいそうになります。
が、逝きそうになると緩められ、落ち着いたら激しく。。を繰り返され我慢限界。。

最後は素股で自ら腰を振り、果ててしまいました。。

こんなに気持ちが良かったのは久しぶりです。。
うーん、「失敗した!」とか思ってすみませんでした。。
今回の総評
すごく気持ちよかった(こなみ)
ただ、ほんの少しだけでもイチャイチャムードがあるとよかったかなぁと。
でも大満足でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧
まだ1人ですが、サービスがとても良いと思いました
このお店の改善してほしいところ
うーん、今の所はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告