口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
25,000円+指名1,000円 ▲2,000割引アリ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく行く店で新しい女性を開拓すべく、数人の候補の中から選んで前日指名しました。
当日電話確認の上大塚のホテルにチェックインします。
そして初対面に備えました。
お相手の女性
29歳の可愛い雰囲気の女性でした。
スレンダーで体の線も崩れておらず、まさにこれから熟していく20代アラサー女性の色気がたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体の後、浴槽内に浸ってDKしながら彼女の体を弄りました。
あそこに手を当ててさすると、腰のあたりをビクッとさせて感じていました。
少しずつ濡れ来るのが水中でも感知出来ました。
彼女に息子を握らすと、程よい握り具合で亀頭を快感が直撃して、それが非常に塩梅良くて、胸に顔を薄めて乳首を吸いました。
更に感じて抱きついてくるのを見て、なかなかいい感じだなと思いながらベッドでのプレイをイメージトレーニング。
まず仰向けになって全身リップを受けました。
まろやかなフェ◯と玉握り、玉舐めが上手で我慢汁が出始めました。
そして交代してしばし乳首を責めてからご開帳させてクンニの時間。
もう完全に濡れていて、なかなかの舐め頃です。
一気に行きたいところですが、周辺から包囲するよういして最終的にクリトリスを襲撃しました。
ここで彼女の興奮も頂点に達し、下から私を抱きしめて腰を突き上げ、脚絡めてきました。
そしてその流れで素股をして発射。
今回の総評
まぁ最初の手合わせとしてはこんなものかなと思いました。
まだまだ伸びしろが期待できる若き熟女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなタイプの女性がいますね。年齢の幅もありますし。スキルの幅もある。
割引も各種あって利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
女性一覧が見難いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告