口コミ(体験談)|デザイア日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザイア日本橋
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
モーニング70分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
日本橋エリアのとある雑居ビル2Fに受付があって、数枚のパネル写真の中から、直ぐに遊べる嬢を確認。するとこちらの2名ならと、1人は40オーバー、もう1人は37?とこの中から美人でスタイルも良さげな37歳の嬢を指名した。それから隣りにある待合室で待つ事10分程…店長が私を呼びに来た。
◯◯さんです。と廊下で紹介すると早速、このビルの正面にあるホテルへ!あまり人目も気にする事なく数メーター先のホテルに入れるので何となく安心感があって良い👍
お相手の女性
年相応なルックスとスタイルは良い。特にお尻フェチには最高の美尻の持ち主だ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずは、シャワーでマグナムを入念に洗ってくれる。そこからベッドへ。
嬢はなかなかサバサバした感じで話しやすかった。年齢当てや、家庭環境の話しを5分程して、いざプレイ開始!とその前に、私は言っておきたいフレーズがあったので「俺、言っとくけど…メチャクチャ変態やで!覚悟しといてなっ!」と一言。すると嬢は若干驚いた様子でしたが、「私、攻めるの大好き💕やから、大人しくしてな!」と、言ってきた。あまり攻められるのは得意ではなかった。先ずは、乳首から入念にナメナメしてくれた。なかなかいい感じと思いなから、次はマグナムにむしゃぶりつく嬢。「あ〜っ気持ちいい〜」と声が出てしまう。しばらく舐めてもらった後に今度は、私が「お◯んこ、舐めたい」と言うと、少し照れた顔をした嬢は「え〜💕どんな体勢になればいいの?」と私に聞く。先ずは仰向けの状態でクンニ開始!すると無性にエロい気持ちになり私は嬢のアソコを舐めくり回した!嬢は声を出して気持ち良さそう。今度はバックの体勢になってもらい、嬢のアソコにむしゃぶりついた!嬢が「やばっ!イキそうっ!」と思わずもらす。舐め回し過ぎて時間が経つのを忘れるぐらいクンニに集中した。ここで嬢が「変態の意味が分かったわ!ドが付くぐらいやわ!」笑。そして終了間近で、嬢にバック風の素股をリクエストして、大量発射してフィニッシュ‼︎思わず嬢が「めっちゃ出たで!」と言う。そして、シャワーで体を洗ってもらい終了!また、来るわと言い残し家路へと帰りました👍
今回の総評
100点満点中90点かな!
10点はホームページ記載内容と実際は若干異なるイベント内容だったことやね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの雑居ビルを出ると直ぐにホテルがあり、あまり人目につかないので芸能人なんかは最高ちゃうかな!
このお店の改善してほしいところ
ホームページ記載のイベントを元に、足を運んだが若干内容が違ったので残念でした。
ま〜許容範囲かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告