口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2011年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
メルマガ割引適用。指名料は1000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に利用した時に気に入った子は、この日は出勤せず。

しかし、どうしたものか…
欲求は高まる一方だが、他にピンと来るお店がない。

そこで、ダメ元でオススメの子を教えてもらい、電話受付を済ませ、一路ホテルへ。

そして、さほど待つ事なく女の子が到着!
お相手の女性
20代前半のかわいらしい子。
若干修正は感じられたが、予想の範囲内でもあった。よく目を凝らせば分かる範囲内?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人当たりがよさそうな子で安心したあと、しばし談笑。
女の子からの声掛けで、シャワーを浴びることに。

ここでビックリしたのは、サイズ以上に感じる胸。
予想よりボリュームがあると、ついビックリしてしまいます。

シャワーを浴びた後は、いちゃいちゃタイム。
撫でつつ、胸を触ってみるとかなりいい反応。どうも、ここが敏感らしい。
色々なところを攻めつつ、胸を絡ませ、気がつけば下の方がとろっとろに!
談笑していた時とはガラッと変わり、これでもかという位に喘いでいたのにもビックリ。

なんとなく攻守交代すると、攻める方もなかなかいい感じ。
がっつり触られたり、舐められたり、くわえられたり。その中でちょろっと攻めると、やはりいい反応(笑)
69になると、結局こっちが攻め立てる結果に!

その後は、ローションいらずの素股で騎乗位→正常位でフィニッシュ!
今回の総評
今回もかなり満足できました。
以前の時もそうでしたが、とにかく積極的にサービスしてくれる姿勢が感じられるのがいいところ。

また、店員さんの応対も丁寧だし、オススメの子を聞けばハズレもない。このお店は、安定感抜群だと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子の応対が◎
・写真とのギャップは小さい
・店員さんの応対もいい
このお店の改善してほしいところ
・案内状況がHPでわかるとありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告