口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円(ネット指名料込) 別途ホテル代4,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12/27に最終営業日を迎え、28日は大掃除!午前中に掃除を終わらせ、いつものようにお店を利用することに。今まで知らなかったのですが、早い時間から遊んでいる猛者が多いことにビックリ。当然、指名したかった彼女も売り切れ・・・。という事で、写メ日記等々をチェックして、彼女を指名しました。
お相手の女性
しっとりもち美肌をした子です。そして魅惑のボディはEカップの巨乳。可愛さの中に男を魅惑するフェロモンが見え隠れし、いつのまにか彼女の虜に…。くびれたウエストに引き締まった美尻、、、バックで○したくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
子猫っぽい瞳と、薄い唇がすごいセクシーでした。
スタイルは細身で巨乳。しかも日本人には少ない色白の柔肌。
そんな彼女がキャバ嬢っぽいセクシーなワンピースで現れました。
ちょっとした挨拶を交わした後、引き寄せられるようにDKをすると、セクシーな唇から蛇のようにクネクネ動き回る舌が、私の口の中へ。
そんな舌遣いに我慢ができなくなり、強引に途中までワンピースを脱がすとツンと上を向いた巨乳が。
鷲掴みにする感触の中、その柔肌を堪能した私はお風呂へ誘いました。

お風呂で洗体をされながら、子猫っぽい瞳がずっと私を見つめていました。
その光景はひざまずき勃起している肉棒の前でも。
そしてジュルジュルと肉棒を咥え込む音が、子猫の甘え声に聞こえて。そして彼女を立たせ巨乳を愛撫しながらアソコに指を這わすと、信じられないくらい愛液で濡れていました。感度が良いようです。
喘ぎ声を聞きながら手マンすると、腰から砕ける彼女。

さて、私は身体を抱き抱え、ベッドルームへ移動。
彼女はベッドの中で、私の胸に頭を置きながら、呼吸を整えている様子でした。そして落ち着いたところで、全身リップ攻撃が始まりました。
DKはもちろんのこと、舌先で脇を舐め、男性にしては大き目な乳首をペロペロ愛撫。
そして勃起した肉棒をゆっくり手コキをしながら、赤く腫れ上がった亀頭を舌先で舐め回しました。
舐められるたびに力が入り、肉棒がキュッと直角に。
その時、尿道口から流れ出る我慢汁を美味しそうにしゃぶっていました。
もちろん玉袋やアナルも丁寧に愛撫をしてきます。
私はその光景を堪能していると、彼女が腰にまたがり騎乗位素股。
美尻から繰り出される流れるような腰遣いに、勃起した肉棒はフィニッシュを迎えました。
ドクドク流れる精子を見つめる彼女の瞳は、してやったりの表情!

それからしばらくじゃれ合いながら休憩をしていると、「まだ元気ね」といい、おもむろに肉棒を愛撫。
笑いながらも内心は「どうだろう?シャキッと勃起するんだろうか?」と不安になりましたが…。
でも、そのまま下半身に潜り込み、手コキをしながら勃起するまでフェ〇し続けてきました。
痛痒いような感覚に襲われながら、勃起したことがわかると、彼女は喜び勇んで仰向けになり正常位素股を敢行。
それで肉棒は完全勃起を果たし、何とか2発目を発射しました。
彼女は発射した肉棒を愛おしそうに触りながら、「今度指名してくれたら、もっともっと逝かせてあげるからね」と。

嬉しいやら怖いやら…何とも複雑な心境になりました(笑)
今回の総評
本当に綺麗で可愛い彼女でした。自分のプレイに自信があるのか、いつのまにか主導権を握られてしまったわけですが、男性に対する接し方がとても上手だと思いました。
が、次はしっかりした体調万全な感じで二発に挑みたいです。
それに、なんだか終始彼女のペースだったので、次はギャフン、、いや、キャアン!と言わせたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
動画や写メ日記を見れば、実物大の女性が見れることは選ぶ側にとって大きいですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子のランキングが見たいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告