口コミ(体験談)|ぷるるんマダム 難波店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんマダム 難波店
業種人妻系ホテヘル
エリア難波
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 9980円(室料込)
福マダムコースという1月限定の割引コース 75分9980円 (指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くとすぐにご案内できる嬢のパネルが5枚
ちょうどネットで気になっていた子がいたので指名しました。
隣の部屋で5分ほど待ってご案内となりました。
お相手の女性
見た目は年齢通り(40歳ぐらいでしょうか)
写真に比べると少しお肉は付いているような、、、
どこにでもいる主婦って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
腕を組みながらホテルまで少し歩きました。お胸を私の肘にわざと当ててきます。積極的な感じで期待大です。ホテルへ入りお店に女の子が連絡を入れてお風呂の準備。お湯がたまるまでしばし雑談でそこから一緒にお風呂場へ行き洗ってもらい、その後にベッドへ行き本格的にプレイ開始。まずは攻めてもらいます。濃厚なプレイで暴発気味で発射してしまいました(笑)ベットの中でしばし雑談しているといつの間にかまた始まります。攻守交替して大きなおっぱい攻めます。とても感度のよい子らしく、こちらの愛撫にとてもいい声で反応してくれます。69の体制になりお互いに気持ちよくなったところで素股にてフィニッシュ。発射後はまた雑談をして時間終了。
今回の総評
心も体も癒されました。
またタイミングがあえば次もありかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金は安い!!
このお店の改善してほしいところ
パネル写真では体形まではわかりにくかったもう少しわかりやすくしてほしいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告