口コミ(体験談)|club Ego

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club Ego
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場の同僚から仕事終わりに風俗へ行こうとお誘いがあり、2つ返事でOKしました。
仕事中は店の検索などできないので、そわそわしながら仕事を終わらせ、同僚の車でとりあえず栄町へ。道中店を探し、よさげなこちらの店をチョイス。駐車場があるみたいですが近くのコインパーキングに停めて店へ向かいます。

同僚はとにかく1000円でも安く遊びたいをモットーとしており、写真も見ずにフリーを宣言。何となく自分も同じくフリーでお願いし、待合室で待ちます。
お相手の女性
きれいなキャバ嬢といった感じ。実際前職はキャバだったみたいです。スレンダーではないが、ムッチリいい肉付きしており、胸も大きくそれを強調したドレスがよく似合ってます。
ちょっとハスキーボイスで本人は気にしているようですが、色気があって良いかな。
プレイ内容
部屋に案内されると、これぞソープ!といった作りの部屋でテンションが上がります。アシストで服を脱ぎ、その間「仕事帰りですか?」とか他愛もない質問をしてきますが、とても聞き上手で話してて安心します。

体を洗ってもらい、湯船へ。嬢も体を洗い終わると続いて入ってきます。短いコースだったんですが潜望鏡もしっかりやってくれました。

風呂から上がり、体を拭いてもらってベッドへ。
ZLからFと一通りやってもらい交代。こちらから攻めると、さっき話してた時より高い声です。ハスキーボイスの子が高い声で喘ぐのって興奮しますよね?
大きくて柔らかい胸は攻めがいがあり、特に乳首を攻めるといい声を出してくれるので、たっぷり舌で転がしておきました笑
再度Fでギンギンにしてもらい、そのまま口でG装着し、正常にて。ちょっと◯かな?なんて思いつつ、その表情と漏れる声と揺れる胸を眺めていると早々と込み上げてきてしまい、バックに変更し、後ろから大きな胸をまさぐりながら気持ち良く果てました笑

終わった後の洗体もちゃちゃっとではなく、プレー前より丁寧なくらいに洗ってくれました。
普段は洗い終わるとすぐに自分でパンツをはくんですが、嬢にはかせてもらいました。何か、脱がされるより恥ずかしいというか興奮するというか、少し大きくなったのに気づいたみたいで、目を合わせて二人で笑っちゃいました。
今回の総評
短い時間でしたが、潜望鏡など湯船でのプレーもしっかりやってくれたし、それ以外でも手早くやる感じもなく、事務的な感じもなく、満足な結果となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なし。このサービスレベルをキープしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告