口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(室料込)
130分コース32000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
直前に電話をし空いている嬢が4人ほどいるとの事なので来店。店内の写真もホームページも顔がイマイチわからず。取り敢えず一番スタイルの良さそうな嬢を指名。受付で総額料金を支払い待合室に通される。嬢が来る前にトイレを借りたが古い割には綺麗に掃除がしてあった。暫く待つとボーイからお呼びがかかり、階段の上で嬢と対面。部屋まで手を繋ぎ入室後に挨拶のキ〇。俄然やる気が出てくる。
お相手の女性
ともかく若くて可愛い。身長が低くバストは若干小さめだが、腰のクビレは絶品。それと肌の張りがメチャ良し。この仕事を始めて2ヶ月足らずとの事なのでテクニックは今イチも、これは仕方なし。しかし会話については積極的に話をしてくるしコミュニケーション能力は高い。なおあそこの○まりは今までで一番かも。それと我慢して一生懸命押し殺しているア〇ギ声もメチャメチャ可愛い。それだけで愚息が元気になる。
神戸出身なので会話は関西弁で何となく癒される。
出稼ぎで水戸は初めてと言っていたが、是非とも定期的に水戸へ来て欲しいと思わせる嬢でした。
今週一杯までとの事なので、また通っちゃいますよ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
講習を受けているのでマットは可ですがテクニックの期待はよしましょう。洗体は多少のバ〇トの押しつけはありましたが、こちらもイマイチ。一緒に湯船に入るも何もなし。まだ2ヶ月なので全てのプレイに於いてテクニックは期待しない方が良いです。それならテクニックを優しく教えてあげるか、恋人気分で攻めに回った方が楽しいと思います。(今回はロングなので両方をお願いしましたが)
でもプレーは一生懸命でした。なおク〇を舐められることがとても好きとの事なので、そこを集中的に攻める事でベットのプレイは盛り上がりました。
今回の総評
きっとこれから色んなテクニックを覚えていくのかな。それはそれで楽しみなのだけど、経験の浅い未熟な嬢も貴重と言える。まして若くて可愛いのだから。是非とも今後も水戸に来て欲しい嬢です。なお食べることが大好きと言ってましたので差し入れを持って行くと喜ぶでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ロングが比較的安いことと、若い嬢が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
出稼ぎ嬢が多い(水戸全体に言えることだけど)ため、このまま戻って来ない可能性がある嬢が多い。お店の努力でどうにか繋ぎとめて欲しい。
[!]このページについて報告