口コミ(体験談)|病院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名病院
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
口コミ情報局割50分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店頭にて口コミ情報局割を見て来店した旨を伝えると画面提示を要求されたので応じました。待ち時間20分とのことで待合室にて時間通り待つと準備ができたようで案内されました。清潔感もあり変な匂いもしない部屋でした。
お相手の女性
カーテンをくぐり抜けご対面すると、なんとそこには美人女医さんが待ち構えておりました。眼鏡と白衣、聴診器が気の強さを倍増させております。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に遠されると、換気が悪い外れルームらしく熱気ムンムンで嬢もすぐさま全裸に。小生の脱衣もお手伝いしてくれました◎
病院のコンセプトなので一応着てた白衣や設定は数分で解除。ま、そこにこだわって来店したわけではないので気にしません。
年齢的にはドラゴンボール世代の私より上ではありそうですが、お肌は潤いが有り、スタイル維持にも気を遣っているのは間違いありません。美乳美尻に五感の1つ視覚は釘付けとなっております。スナックのママのようなハスキーボイスは小生のどストライクです。
洗体はソープならではのすけべ椅子潜りからの濃厚バキュームで準備オーケーになりました。
湯船に浸かっている間に選択したマットを準備しつつも会話は途切れず気持ちはキープされております。
全身リップを当たり前のようにかわし69番へとサイドチェンジ。無味無臭の秘部を堪能し、ノンアルコールのJr.は総員戦闘配備スタンバっております。
嬢には上でも下でも頑張っていただき密着し肌を重ねたまま無事終了。五感全てが気持ちいいという稀に見るサービスを受けました。時間いっぱいまで使い、残り時間で焦る様子もなく終始和やかなムードで、キスしてからバイバイしました。
今回の総評
格安でしたので、正直あまり期待せずにリサーチがてら潜入しましたが、いい意味で期待を裏切られ大変満足なひと時を過ごすことができました。ソープのプロだと感じます。素人感は全くありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がわかりやすい
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告