口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
新規割引総額90分19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷で熟女さんとばっかり遊んでたのでちょっと方向性を変えて綺麗な奥様としっぽり遊ぶかな~という感じの気分に。
前の大塚のお店でもいいですが巡回していくうちに写メ日記等でビビンと股間に来た奥様がいたのでこちらのお店にしましたよ~。 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
新宿でデリも中々しないので新鮮味がありますしね。

女性の写真は結構綺麗に修正はされてる感じはあるのですがこういう所に気合入ってるのは好感持てるし
何より眺めてるだけでムラムラと気分が乗ってきます。
出勤数もかなり多く20後半~30半ば当たりまでの美しい人妻様方が控えております。
その麗しいプロフィール写真を裏付けるような写メ日記、そして紹介動画でのプロポーションの良さが確認できたのでこりゃもう行くしかねぇ!と
(*´艸`*)

お店からは上品でおしとやかな女性との出会いをコンセプトにしたお店だそうです。

早速電話。
物腰柔らかい男性店員の案内に従いお目当ての女性を指名。
その日は時間も合わなかったのでメルマガ会員だけ前日の12時から予約できるという事なので登録して後日また予約。
新宿はホテル遭難しそうだったので待ち合わせではなくデリバリーコースにして
初回限定の総額90分コース19000円で予約です。

ちなみにメルマガ配信にて記載されてるパスワード4ケタの数字が電話番号の下四桁と合致すれば90分10000円ポッキリで遊べちゃうそうです。
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

当日1時間前に確認の電話をし次にホテルに入り予約時間前に電話をして待ちますよ~。
ピンポコピーン♪
(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡
お相手の女性
麗しい人妻
正にその店名通りの美しい奥様で御座いました。
物腰も丁寧で気遣いもありつつ艶っぽさも兼ね備えた色気のある人妻。
年齢表記は少し下修正


ロングの茶髪ですが上品な感じでほんのり色づいたルージュが妖しく輝いてます。

身体も全然崩れてなく、いやむしろ引き締まってるというかそこらの若い女性よりもよっぽどハリもツヤもあります。
おっぱいぼいーん腰はキュッお尻もキュッのスレンダーパーフェクトボディの持ち主。

あそこは丁寧に整えられております。
全身しっかり美のケアが行き届いた素晴らしい方です。

喫煙はほんのりあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『パーフェクトボディ奥様にチンぽコ絶賛されたでござるの巻』

チャイムが鳴りお出迎えすると
あわわわ、どうして来たんですか!?こんな綺麗な奥様が!? ( ⊙д⊙)
ってなぐらい麗しい女性来ちゃいましたよ!?

🦋「初めまして、上がらせてもらいますねぇ」

色っぽい声に上品な立ち振る舞い。
わたくしドキドキしちゃってます。
コートをかけて色々と用意をしてソファーに一緒に座ります。
下はタイトなスカートにブラウスの保険屋さんスタイル。
すごく色っぽいです。 ( oºั ◊ ºัo)
ここからお話しながら手を重ねてしなだれかかり軽くチュッとキス。
胸板を中心に時折乳首に悪戯なんかしちゃってもう会話どころじゃないですね。

奥様に洋服を全部脱がしてもらいちんぽギンギンで出しっぱなしのままゆっくり綺麗に畳んでもらってます。
この何とも言えない間の使い方が異様に興奮します。
全裸でチンポおっ立ててる前で丁寧に洋服畳んでるんですよ? (*°□°*)

畳み割ると怒張したちんぽビンビン丸をうっとり眺めながらフッっと息吹き

🐢「ひゃっ」

女子中学生みたいな声出してびっくりすると

🦋「うふふ、可愛い」

とゆ~~っくり舌を出して竿に沿って舌先をなぞってきます。
そこからカリ首、裏筋ときて鈴口をチロチロ。
はわわわ、なんでしょうこの焦らしプレイ。
。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ゾクゾクと震えてきます。
今度は唇で竿をハーモニカ咥え。
横合いでちゅるちゅる~っとして
亀頭にキスしたかと思ったらジュボボボ~っと根本までゆっくり口内へ包まれて

🐢「あふんっ」

情けない声出しながら奥様のフェラを耐えたら

🦋「んふっ元気ね。ほら私のも脱がして」

胸元少しはだけてるブラウスを脱がしスカートも下ろすと刺繍の入ったエメラルドグリーンの下着姿に。
色っぽいでやんすな~。
そして更に脱がして生まれたままの姿では全体が引き締まったボディに驚愕です。
いやぁこれはちょっとやそっとじゃ維持できないレベルですよ!!ლ(ʘ▽ʘ)ლ
ボン!キュッ!キュッ!!といった感じ。
シャワー浴びながら彼女のボディを褒めまくってたら

🦋「あらあら、貴方のここも凄く立派よ!形もいいし反りもある。すっごく綺麗出し理想のおちんちんね!!」

ええ、ええ~~!?そんな事言われるとなんだか気恥ずかしくなってしまいますね。
その後洗ってもらったてからのお風呂場での挨拶フェラ。
咥えてる間も


いいわね~!
美味しいわ~!!
咥えてるだけで分かるもの!


なんて言われて照れる反面ビン立ち状態。
事前に貯めてたお風呂に浸かり、対面でチュッチュッしてる時もナイスチンポリスペクト
(*´U`*)
私は立ち上がり仁王立ちフェラの展開に。女性はシャワーに入るにあたり髪をアップにする方が多いですがこの方は凄くそのまとめ方が綺麗で色っぽい。
うなじもしっかり出しつつ形も造りただアップにしてるだけじゃないっすね。

その美しい人妻様のフェラ顔を見つめながら即効一発目出させていただいちゃいました。
。・*・:≡( 「ε:)ノ



🦋「熱いのいっぱ~い。ドロドロしててすんごい濃くて最高ね」

うっとりした顔でザーメン評論してくるので飲むんじゃないかというぐらいでしたかそのままお風呂で処理します。
体も噴いてもらい次はベッドで~。
⌒(へ ノシ・ω・)ノシ

出した後なのですがだるーいのでそのまままた攻めてもらいます。
覆い被さってのキス攻めは唇を丁寧に重ねつつ舌も合わせて心地よい時間を感じさせてくれます。
サービスのレベルもかなり高く、全身リップも手抜きなくしてくれて私のVoltageも上昇中。
フェラも相応の技術で美麗な顔に反して、ねっとり淫乱ないやらしくまとわりついてくる口技に息子も再度スタンダップ!!

ここまでされたら私もそろそろ重いちんぽを上げて攻めに回りますかね。
上下入れ替わり今度は私の方からキス攻めに。

🦋「やらしいキスなのね。とっても好き!」

ぐりんぐりんと舌をねじ込むようなキスにも対応してきます。
そしてこんにちはおっぱい!(*´・ω・。)σ
寝てるけど物凄い綺麗な形保ってます。
あれ?これもしやー?
と揉んでみるとあーなるほど土台ありました。
でもカッチカチでもないしすんごい綺麗で
なので私は気にせず
逆にピーンと天に向かって反りたつ乳首を上からチロチロっとし舌先でくすぐりつつ、チューっと吸うのが楽しいです。

🦋「あんっ!んんっ!!」

お?中々反応良さげですね?
しばらくこれやってたら下も良い感じに濡れてきたので指で擦りつつ愛液を全体にまぶしクンニスタイルへ。
綺麗に整えられたヘアーで露になっている大陰唇は年齢に似合わずピンク色で綺麗です。
彼女にしっかり広げさせてクリを舐め舐め。
指もジュブジュブ♪
濡れも加速してきます。
ローターが有りとの事なのでキスしながら機械の力を借りてクリに押し当ててると
感じちゃってる声を口で塞いだ状態で聞けてとっても楽しい~♪( ´^q^`)

🦋「んんむむん~~~っ!!!」

てな感じに絶頂ボイスもキスを通して聴かせてもらい満足満足。
ついでにシックスナインもしてもらいフェラご奉仕してもらいながらまたローター攻め。
(=`・ω・´)о))
上からボタボタ垂れ落ちる愛液たっぷりまんこを舐めたり見たりして楽しみながら、快感でちんぽ咥えたまんまになってる奥様にお仕置きローター攻めで再度絶頂。
体全体で抱き締められてガクガクしてる姿が可愛いらしいですな~。

最後はローションいらずの正常位スマタ。
ヌメヌメと滑らかに動くピストン運動。
精神的にやりきってましたので射精の瞬間は意外と早くに。
。・*・:≡( 「ε:)ノ



ゆるーく萎れていく愚息をお掃除フェラしてもらい最後はお風呂場でもイチャイチャしつつ終わりました。
今回の総評
年齢を聞いてもびっくりするぐらいのルックスと美麗ボディで最高でした。
はー新宿って凄いんですねー。
いやこの奥様が凄いのかな?
とにかくお値段以上の方でしょう。
しかもそのルックスにあぐらを欠くことなく接客、プレイ、気遣い全て高水準のS級奥様でした。
ちんぽ褒められて悪い気しませんしね!
感度も良く喘ぎも積極的で楽しく攻めれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美麗な奥様多数。
今回の奥様のプロフィールの信頼性は◎でした。
写メ日記もたくさんやっていて指標にできます。
ローターが無料なのもgood!
このお店の改善してほしいところ
他の道具のオプション料金が少し高い
[!]このページについて報告