口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2011年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分6000円(電車コース・イベント価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にセクキャバにいってみようと思い、昼間から突入しました。
午前中の安い時間ぎりぎりにつきましたが、混んでいるようで、受付は午後になってしまい料金が上がるとのこと。
迷いましたが、せっかく来たので待つことに。
特に指名はないので、フリーのメルマガ料金を払って、しばらく待つと案内されました。
しかし、この店は確か電車コース(嬢がつり革wにつかまってアイマスクをしてブースにいるので、自由に痴漢できるコース)だとコスチューム選べるはずが聞かれずに案内・・・
混んでいるからかなと思い、まあいいやとそのまま案内されました。
お相手の女性
1人目は黒髪の女の子。のちほどプロフ確認しましたが、偽りは無いよう。
2人目は茶髪の小柄な女の子。個人的にはこちらの嬢が好みでした。
やはりセクキャバのほうがルックス的には上の娘が多いような気はします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
つり革に嬢がつかまっている制服嬢にいたずら・・・
なかなかいいシチュエーションでしたww
ビールを飲んでから、まずはおっぱいからさわさわ・・・
ここは一応下着の上から下も触れるので、スカートの中に手を入れてさわさわ・・・
嬢によっては良い反応をして、声を出したり、体をくねらしたりしてくれる場合もあるのですが、今回の嬢はちょっとそのあたりはいまいちだったかなと思います。
しばらくいたずらした後、アイマスクを取ってもらい、隣に座ってもらいます。
ここでもサービスしてくれる嬢もいるのですが、一応上には載ってくれたもののそのあたりもいまいち・・・
キスをしてもあまりディープにはしてくれず、話もいまい地盛り上がらない・・・
と思っていたら時間で交代です。

別のブースに移動して、またいたずら・・・
今回はおっぱいも舐めたりしながらしばし堪能w
反応は・・・まあいまいちでしたがw
また座ってお話タイムw
こちらの嬢もあまりサービスはしてくれませんでしたが、
話は盛り上がったので、まあ良かったかなと。
結局、ほとんどお話で終わってしまいましたw
今回の総評
久々のセクキャバでしたが・・・う~ん最初の痴漢タイム以外はほとんどキャバクラ状態w
嬢によっては結構ハードなサービスしてくれる場合もありますが・・・
まあ、こんなものかなという感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
痴漢コースはいい感じです。普段したくてもできないことができるしwおさわりしまくりたい人には良いと思います。
また、メルマガ会員になるとほぼ毎日安くなるメルマガが送られてきます。
このお店の改善してほしいところ
セクキャバだから仕方ないかもしれませんが、サービスは嬢によってかなり差があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告