口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
115分 25000円(室料込)
110分ホテル込みコミパック24000円+新春おみくじ大吉で5分プラス+ローション風呂1000円=25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連休初日の夜から急に体調が急降下。インフルエンザを疑うも検査結果は陰性。さらに2日目の夜にはかなり回復。
おかげで出かけるチャンスもなく、連休は引きこもり。
最終日も体調が戻ったもののロードで出かけるには体力回復に自信が無く。
グダグダしながら奥様はエンジェルの写メ日記をチェック。
すると、相性抜群の彼女がいいタイミングで空き。
『次はローション風呂』と約束したし…で即コール。
無事に2番目枠を確保。
お相手の女性
『私のキャラってなんやろね?』と聞かれ続けて数回。
うーん、なんだろうなぁ。
いつも彼女は素だし(笑)
そうですねー。
あえて言うなら、いつもランチで行く定食屋さんの胸の大きさと甘えた関西弁か気になるアルバイトの女子大生キャラ?(笑)
もしくは、取引先担当者が異動で引継ぎになって、新しく担当になった女性社員さんの胸の大きさと頑張る標準語に時々混ざる関西弁にキュン!ときてしまったキャラ?(長)
難しい。
まあ彼女は彼女です。
首丈で揃えたショートカットヘアーとぱっちりとした目。
ポッテリとした唇がひどく柔らかそうで(実際柔らかい)、服の上からでも分かる豊満なバストと、何んでもない道で急につまずくポンコツ風が妙に愛らしい白肌のトランジスターグラマーな女性です。
懐に入れてくれれば最強のドMキャラを発揮。
甘えん坊キャラが顔を出します。
あ、『甘えん坊な年下彼女キャラ時々ドM』で良いんじゃね?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店は若奥様・お姉様のデリヘル店。
本店は立川で、相模原は昨年できた支店だそう。
秋くらいからキャストの数も増えて来ました。
他店との違いは、バスタイムが『洗体』という独自のサービスタイム。
これが売りです。

で、本日も彼女にお任せで洗体タイム。
さらに今日は『ローション風呂』オプション付き。
した準備に少し時間がかかるものの洗体は超楽しい。
特に彼女の豊満なバストとポチっとした乳首が体中をヌルヌルサワサワ。
個人的には、真正面に見える白い肌の大きなバストが最高。
抱きしめると胸が密着。
触れば感度抜群の反応。
後ろからでも前からでも攻めがいがあります。
足先を洗う時に跪く姿にもなんか萌え。
Sっ気をそそられます。

ローション風呂にはびっくり。
ほんと、ローション過ぎる(笑)
ラブホの大き目なバスタブにたっぷりに溜めたお湯が、全てローションに変化。
あそこまで完全にローションになるとは思いませんでした。
その中でお互いの体をヌルヌルヌルヌルヌルヌル。
おっぱいをヌルヌル。
私のアソコを彼女がヌルヌル。
究極のヌルヌルタイムです。
効能として、冬場は体が温まります。
なにせ、餡掛け状態なので(笑)
さらに、肌がしっとりツルツルになります。
そのくせ、洗い流す時は肌に残らずスッキリ。
不思議なアイテムです。

さてプレイ。
体力的にもセーブしたいので、今回は『攻め』に注力。
お互いにツボを知り合っているので、彼女のウイークポイントを重点的に愛撫。
恋人のような熱いキスを求めあいながら、感じ出して止まらない彼女の切なそうな表情を楽しみます。
最近は言葉責めにも恥ずかしがりながら答えてくれるようになり、お互いにSとMの快感を楽しみます。
虚ろな瞳が何度も迎える快感で潤みだし、吐息が荒くなり不意に強ばる四肢の反応から絶頂を迎えたことが分かります。

そこで『だめじゃん、勝手にイッたら。』と意地悪くS的な指図。
『うん、イカない。イカないもん。』と赤い顔と涙目をこちらに向けて口をつぐむドMな彼女。
初めはポイントを避けた周りから。
徐々に快感の中心点へ。
私の目を見つめながら、『感じてないもん。気持ちよくあらへんから…フゥ』と強がりを見せる。
でも私は彼女が一瞬で快感に身を任せてしまうポイントを知っているので、耳元で甘く『感じちゃダメだよ?気持ちいいなんて言ったらダメだからね?』と囁き、触れるか触れないかくらいの愛撫をちょっと。
本当に感じる愛撫は激しさじゃなくて気持ち。
お互いの気持ちが重なって高ぶれば、指先1mmでチョンと刺激しただけで軽く絶頂を迎える。
それが演技か本気かは四肢の強ばりでハッキリと分かる。
絶頂で反射的に伸縮する筋肉の反応までは演技で再現出来ない。
ピクンピクンと軽く腰を上下させ、しがみつく腕に力が入る。
無意識に口から出る喘ぎ声と哀願。
ドMの気持ちを察しながら、気持ちと感覚と精神が混雑した快感に導く。

軽くイっても攻めはそのまま。
先程よりもほんの少しだけ刺激を強める。
彼女は何度もイケるタイプなので攻めの手を抜いたら可愛そう。
ほかの弱点も同時に攻めたり、ポッテリとした唇を激しいディープキスで攻めたり。
止まらない快感に彼女も激しく応え、お互いの唇や舌をまさぐるようなキスを重ねる。
もちろん、下の刺激も絶え間なく。
軽い絶頂から全身が強ばる深い絶頂を数えきれないほど迎える彼女。
朦朧としながらも、『もっといじめてください…』と口にする。
『ここだよね?ほら、ここをこうすると…(チョン)』と髪をかきあげた耳に呟く。
『はい…っ。ああ、そこが気持ちいいんです…クゥッ』とまた絶頂。
既に私も彼女も何度イッたのか分からないくらい。
最高に可愛い彼女です。
相性バッチリ。

フィニッシュはご奉仕フェラで。
基本的にフェライキはあまり出来ないタイプなのですが、彼女のフェラだけはなぜか違う。
微妙なツボを知られたからか、自分でも驚くくらいスグにイク。
さらに、健気な彼女のフェラを目にしながら、その向こうにチラつく白い肌の豊満なバストとピンクの乳首。
目と刺激で魂を抜かれました。
今回の総評
相変わらず相性バッチリ。
お互いにツボを分かっているので、阿吽の呼吸でプレイを楽しみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル込みコミパックがオススメ。
90分なら20k。
110分でも24k。
ネット指名なら初回割引。
本指名でも女性に気に入ってもらえばラブメール割。
ともに1000円引きなので、実質的に指名料無料。
相模原はホテル指定なのですが、近隣のホテルに比べて綺麗で広い部屋とバスタブなので、ホテル代なしは超魅力的。
リピートするにもリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
喫煙者かどうか?の表示がないんですね。
問診票でこちらの希望は知らせられるのですが、プロフィールに無いので困ります。
喫煙者は避けたいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告