口コミ(体験談)|横浜モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜モンデミーテ
業種巨乳デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分、メルマガ会員指名料無料、ポイント割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※運営より注釈※
業種変更前の体験談です

店のウェブとメルマガと掲示板の体験談を読んでたら、居ても立ってもいられなくなり(笑)、咄嗟に店に行ってみました。特に何の目当てもなく、店員の勧めるままに女性を指名して、待合室で待つこと10分。コスチュームを指定できるので、「背中丸出しのニットセーター」というマニアックなものを着てもらいました。
お相手の女性
身長はかなり低いかな?店のコンセプトどおり、おっぱいは大きいけど、手足も胴体もそれなりに肉がついてます。しかし、ギリギリ、デブではない(ココ重要)。
顔も美人というより人の良さそうな感じでした。容姿は、巨乳以外は平均的です。
しかし、とんでもないサプライズがあった。この人は、母乳が出る人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
※運営より注釈※
業種変更前の体験談です

ヘルス店のルーチンどおり、シャワーで体洗ってもらって、イソジンうがいをして、ベッドでプレイをします。
私は下になって、上からなめてもらったり、パイズリしてもらったり、スマタしてもらったりしました。
しかし、今回の目玉は母乳です。両方の乳を吸いながら、手コキしてもらって射精する快感は、初体験でしたし、長く記憶に残りそうです。非常に良かった。
今回の総評
母乳プレイ専門店でもないのに、たまたま母乳プレイのできる人にあたった自分はなんてラッキーなんだろうと思います。すごく得した気分だ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店そのものはごく普通の作りですし、ヘルスプレイも標準的です。ただし、比較的若めの巨乳女性が多い。キャストをよく選べば、巨乳好きは十分な満足が得られると思います。
このお店の改善してほしいところ
店のコンセプトが明確で、それに相当する女性をきちんとキャストとして揃えている店はいいです。他のキャストの水準がどうなのかは、1回だけではわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告