口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円+ホテル代が必要
120分コース17000円+指名料1000円−ポイント利用5000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はポイントカードを見る限り60回近く通ってますwこの店の個人的な当たり率は9割近くあると思います。
いつも通り新大久保から電話
オキニの状況を確認しました。しかし3時間待ちらしいので諦め💦

即姫でかなり前から在籍しており気にはなっていたのに、何故かタイミングが全く合わなかった姫がすぐ行けると言うので即決!
コンビニに寄り差し入れのお茶を買い常宿にinn
お相手の女性
ホテルに入り入電をして待つ事10分。
来ました!ドアを開けると可愛い😍💕
プロフィールでも顔出しをしていますが、実物の方が断然可愛いです。
撮影時よりめちゃくちゃ太ったと言っていますが、確かに写真よりはボリューム有りますが全く問題ありません!
会った瞬間からニコニコ😊していて凄く好感を持てる
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にソファに腰をおろし、他愛もない会話をしてる時もニコニコ笑顔です✨✨

こちらのお店プレイ前にチェックシートを記入して好きなプレイや苦手なプレイ等書くのですが、普段はめんどくさくて省いたりしてしまうのですが、横に座りながら書くとそれも楽しい‼︎

記入後、一緒にお風呂に入り洗いっこしていると、すぐに息子が大っきくなって来たので、シャワー早々に切り上げベッドへ💕
仰向けになった所を全身リップで責められます😍
どうやらこの子は責め派のようです。
そうとなれば任せるのみ😤
唾液多めのフェラも気持ち良く奥までズッポリくわえ込みます。
玉からアナルをふやける程ベロベロに舐めてもらった後に騎乗位スマタへ
そこで気が付きました!濡れ濡れです💕
ローションなんか全く使いません😁
肉厚な割れ目がピッタリと息子を包み込み天然ローションで最高に気持ちいい😆
徐々に嬢の声も荒くなり、騎乗位のまま可愛い顔を眺めながらスマタで果てました✨
今回の総評
オキニが空いてればと思って電話しましたが、結果大当たりでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金💰女の子への教育は、かなりしっかりしていて手抜きをするような子に当たったことは、ここ2年程有りません。私はタバコを吸いますが、女の子は喫煙者でもホテルにタバコは持って行かないなど、徹底しています👌
ママの教育が行き届いてるのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
色々なイベントや割引が有るのはありがたい事ですが、あり過ぎて分かり辛い。
併用できる割引と、できない割引の違いが全くわからない。
混雑時なのかな?予約電話する時など忘れられてるのかと思うほど保留で待たされることがある。
店員さんはみんなハキハキしていて素晴らしい✨
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告