口コミ(体験談)|五井中央スチーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五井中央スチーム
業種ソープランド
エリア五井
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
入浴料3000円+サービス料10,000円(初回割引1000円あり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「あいにくその時間は予約されてしまってまして…」
おいおい、なんだそれ?
実はHPのネット予約をしていたのに…だ。
ネット予約をすると店から折り返し確認の電話があると言うのだが、待てど暮らせど連絡がない。
仕方なく、こちらからかけたところ、冒頭の返事。
時間変更をお願いされ、些か不満ではあるが、それに応じる。謝罪の言葉もなく、いっそキャンセルしてやろうかと過ぎったが、今回色んな偶然が重なって、五井にいるし、気になっていた店でもあるので、切り替えて楽しむことにした。(変更前の予約時間が登楼直前にもあり。本当にどうなっているんだろ、ここのシステムは。)
初めての五井ではあったが迷うことなく、店に到着。フロントで予約確認をすると、
「ネットの件でご迷惑をおかけしました」と謝罪される。
今日は楽しみたいので、大丈夫ですよと返事。
待合室に通される。そこは旅館のフロントのよう…。
間もなく嬢と対面。
お相手の女性
HPから好みの嬢を選ぶわけだけど、画像は鮮明ではないので、プロフィールとブログを参考に自分の好みを選んだ。他の嬢に比べ若くスレンダーな彼女は献身的はサービスを提供してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
旅館のような造りの店。
廊下を歩き部屋に案内される。
仄暗い部屋に入り挨拶。
少し舌ったらずな処が親近感がわく。
会話もそこそこにセルフで脱衣。風呂へ案内され洗体。
湯船に浸かると、早々に潜望鏡。
えー。。事務的だなぁ。。
なかなか反応しなかったが、徐々に元気に。
そろそろマットかな?
と思ったら、ベッドに促される。
セルフでカラダを拭いて、ベッドに仰向けに。
全身舐めが始まる。事務的ではあったが、テクニックはそこそこ。ギンギンの息子は臨戦態勢なのだが、なかなか先に進まない。ずっと、口撃。
これじゃあ、ヘルスじゃないかー
と思い、そろそろ○○をお願いする。
スキンを装着し、得意だという上からスタート。
たしかにお上手です。上に乗ってもらうのが好きな人にはたまらないと思います。
攻め派な私は少し不満。攻守交代をお願いし、こちらが上に。
しかし、シングルサイズのそれよりやや小さいベッド。うまくいかず、ならばと立ち後ろで攻める作戦に。
よくみれば肌が綺麗な嬢。
仄暗い昭和な旅館の部屋に木霊するパンパンという音、部屋の香りも重なって、やけにエロい。
すぐに果てました。
今回の総評
登楼まで行き違いが生じたが、いざ着いてしまうと、やることは一つなので、終わりよければ全て良しって感じですかね。。
事務的な嬢も個性だと捉えれば、平成最後に昭和なソープを味わえたのかな。ノスタルジックな気分。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ある意味、古き良き時代。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約システムは廃止にするべき。
[!]このページについて報告