口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分25000円-4000円「リニューアルキャンペーン」
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
吉原ソープに行き満足出来ず以前気になってた嬢が空いてるか電話で確認後予約。
お店に入り予約名を言い支払いをし、待合室に行きお茶とおしぼりが出て来ます。
しばらくし、呼ばれ階段を上がると嬢が待っています。その後部屋へ行きます。
お相手の女性
見た目年齢:20代
体型:やや丸め
写真とのギャップ無し!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなり、ベットに座り服を脱がせてくれます。靴下をタオルに包んたり、服をキレイに畳んでくれます。
風呂に行き、スケベ椅子に座ります。この時点では、ハシゴのせいか息子の元気がまだありませんでしたが、穴から息子にかけスリスリ触られらとすぐに勃ちました。ひと通り洗うと浴槽へ入り、嬢もすぐ入ってきます。浴槽に入り歯を磨き口をすすぐと、少し話をし、潜望鏡をしてくれます。
潜望鏡後、70分コースだとベットかマットの片方なので、どちらがいいかと聞かれベットだと体を拭いてもらい、ベットに寝て全身リップされながら、F。F中に気づいたら、Gが付いるぐらいとても上手な嬢でした。K乗位で○○し、しばらくやりますが、ハシゴのせいか中々逝けず疲れたようで攻守交代、正常位で攻め続けしばらくし、発射。
Gを外しライトにすかして量を眺められます。ハシゴなのにまぁまぁな量が出てほめられました。
その後風呂へ戻りサッと洗い2人で浴槽に浸かり、話をし、時間が近づき体を拭いてくれて着替えて階段上まで見送ってくれます。見えなくなるまで手を振ってくれます。
今回の総評
その日二件目のソープで逝けたのは、名○だったからだとおもいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの電話対応と受付の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告