口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
遅割サービスで指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口の地下1階店舗で受付、系列店とカウンターが並んでるので初めての時は少し戸惑う。受付のお兄さんは少し強面だけど口調は丁寧。希望のホテルを伝えると予約はできないけど空室状況を確認しますねと電話してくれる。料金支払ってにグリンス等受取って、ホテルに向かい入室後電話して女の子を待つ。10分ほどでピンポンなって女の子到着。本来は顔を合わさずシャワー浴びたら女の子がベットで目隠しして待ってる設定だけど、既に何回かあっておなじみなので、そのまま扉をあけて恋人モードでプレイ開始。
お相手の女性
ええって驚くほど可愛い。メイクはしっかり目だけど、スッピンでも充分可愛いと思う。HPでは19歳だけど本人曰く20歳、話した印象もそれくらいかな。小柄で張りのある美乳Gカップ、永久脱毛のツルツルパイパン。お腹周りにちょっとだけ油断があるけど気にならない程度。おしりもプリッとしていい感じ。抱き心地のいい子です。写真はHPのプロフィールより実物の方がいい感じです。日記の写真はほぼそのままなのでギャップなし。
会話はしやすく、いつも笑顔で接してくれるので、一緒にいて楽しい。見た目の印象よりしっかりしてる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のコンセプトがマッサージに来た女の子にイタズラしちゃうというものだから、責め好きにはたまらない。リクエストに従順に対応してくれるので、お尻を突き出した四つんばいになってもらう。お尻もあそこもの丸見え状態の女の子に背後からオイルを垂らし、フェザータッチでサワサワしていくと、カラダをよじらせながらいい声を上げてくれるので、こちらもテンションが上がる。
ア◯ルを責められるのが好きみたいで、しっかり舐めていくとビチャビチャいうくらい濡らしながらイってくれます。電マも好きとのことでアイマスクを外して、NDKしながらクリをせめていくのでもいい声をあげてイッてました。
攻守交替で、彼女からのNDKから乳首含めていやらしく全身リップ。フェラも唾を垂らしながらしっかりしてくれます。唯一の欠点はスマタがイマイチなところ。他で充分カバーできてるので気にしませんが。本人曰く、焦らしながらの手コキが得意とのことで、NDKとSっ気のある目で見つめられながら、手コキでフィニッシュ。ベットでイチャイチャしてから、お風呂に一緒に入る。泡風呂で喜んでる姿は年齢なりのかわいさで、先ほどの妖艶さとのギャップにやられてしまう。お風呂でもおっぱいせめたり、恋人気分でキスしたり、楽しませてくれます。時間ギリギリまでイチャイチャして、ホテルでても体を寄せて歩いてくれるところも嬉しい。またねってキスしてお別れしました。
今回の総評
リピート決定の楽しさ。こちらが心配してしまうくらい出勤してくれるので、人気嬢だろうけど予約が取りやすいのも嬉しいところ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オイルを使ってヌルヌルできるのは楽しい。バイブや電マなどオプションなしで使えるのもいい
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告