口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 43000円+ホテル代が必要
指名料1000円 交通費1000円 オプション:電マ 5000円 (池袋のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若くて可愛らしい娘が即プレイからハードイラマまでOK。
最近、新人も増えたようなので久々に遊んでみた。
お相手の女性
風俗、それも即プレイ可能なお店で出会うとは信じられない清楚系美少女。
小柄で細身の体つきもバランスが取れてSクラスだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにチェックインしてから、即プレイに備えてシャワーを浴びる。しばらくしてドアのチャイムで玄関に行くと、細い身体つきの女の子が不安そうに立っていた。
手を引いてあげると、おぼつかない足取りでついてくる。そんな仕草を見ているだけで、股間に血がみなぎってきた。
コート脱がせると、可愛らしいワンピース姿。冬なのに生脚なのは若い証拠だ。こちらが身を屈めて、彼女の唇を奪う。彼女が身体をビクッと震わせて驚いたような感じだったが、すぐにこちらの口に舌を差し出してきた。身体をまさぐると、健康的に絞まっている。バストの大きさも手のひらサイズで好ましい。キスをしながら彼女の衣服を脱がせて、下着も剥ぎ取った。視界を失っているから、全身から怯えたような気配を感じる。小刻みに身体をブルブルさせているのは、不安からだろう。
「さあ、しゃがみなさい」と彼女の耳元に囁くと、彼女が無言でひざまずいた。バスローブの裾を開き、ペニスを握って彼女の口元に持っていく。全裸の彼女がこちらの太ももに手をかけると、ノーハンドで舐めだした。子猫のようにピチャピチャと唾液の音をさせて奉仕している様子には、気分も高まった。充分に起立したところで、彼女が先端部を口内に含む。
舌が絡まり彼女の口内粘膜の感触と合わせて極上のフェラチオだったが、彼女のお手が私のヒップに廻ると、自分から奥まで呑み込んでいった。ど迫力のイラマチオンに圧倒され、一気に射精してしまう。口内の白濁液を見せてからのお清めフェラもお上手だった。
ベッドに連れて行って、彼女の全身を愛撫する。発展途上の身体つきだが、要所々々は感覚が鋭い。乳房を愛撫しながら、股間に電マを当てて電撃ショックを与えると、彼女が打ち上げられた魚のように身体をバタつかせて悶ている。数回すると、彼女の息がかなり乱れてきた。アイマスクを外すと、快感で紅潮した頬とトロンと霞がかかったような瞳が色っぽい。
彼女を仰向けにして、男上位の69。舌や口内の当たる位置が変わって、新たな刺激だった。電マで責めると、彼女の脚がピーンと何度も突っ張る。びしょ濡れになった花園をイジりながら、彼女の口内に二発目の発射。彼女がフラフラになってもお掃除フェラをしてくれて、驚いた。
今回の総評
清楚な美少女を電マ地獄に追いやるハードなプレイには、大興奮した。
純情そうな少女がドMになってご奉仕する光景は、なかなか面白かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
信じられないくらいの可愛い女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告