口コミ(体験談)|むきたまご 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名むきたまご 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
全部コミコミ(ヘルスコース60分+新人割引+指名料+ホテル代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見ておすすめの子を教えてもらって、写真指名。
それぞれどんなタイプの子か、どれくらいの待ち時間かを詳しく教えてくれました。
結果、新人さんだけど、前のお店でランカーだったという子に決定。(新人割引適用)
お相手の女性
事前情報はお店で見た写真だけだったけど、ホームページをあとから見るとだいたい正確に紹介されてます。
実年齢ほぼ同じ。細身スレンダー。美形。ギャル系(よりはお姉さま)で、快活な感じ。キャラ的には、たとえばタレントの鈴木紗理奈さんとイメージがかぶります。

ファッション・タトゥーが耳の後ろや型、おへそ、足首とかに入ってます。控えめに、センスの光るオシャレな入れ方なので僕は気になりませんでした。
人によっては気になるかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事務所の待合室を出たところでご対面してから、近くの提携ホテルまで一緒にお散歩。
女の子がホテル代も支払ってくれ(事務所から預かってきていました)、入室後セルフ脱衣。シャワーを浴びてうがいをしてから、ベッドでプレイ開始。

お願いして、女の子に責めてもらうことにしました。
乳首舐めから始まって、手コキ、フェラ、スマタの流れ。下手ではないけれど、特筆して上手くもないかな。ただ最中の会話が楽しいので気持ちがほぐれます。
最初はちょっとイキづらく感じたけど、フェラと手コキの複合技を受けて果てました。

最後に、ほかの女の子でも使えるという1000円割引券をもらいました。
今回の総評
会話も楽しかったし、プレイもしっかりしていました。
ただ、清楚な感じが好みのこちらの方で少し冷めてしまって、いまいち盛り上がりに欠けて終わってしまった感じは否めません。

ギャルっぽい感じが好きな人には合うんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の数も多いし、お客さんも入っているよう。
飛び入りでもある程度の選択肢はありそう。でも予め調べて予約したらもっと満足度が高くなるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
総じて良かったですが、そういえばタトゥーがあることは事前説明で聞いていません。お客さんによっては気にするかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告