口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
A 濃厚人妻コース(即尺付き)75分コースに初回サーサービス+5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口風俗街の入り口にある受付で写真指名をしてから、オススメホテルを教えてもらって、一人でホテルにチェックイン。ホテルからお店に電話してホテルと部屋番号を教えると、女の子がやって来る
お相手の女性
責め好きキレカワ系となっていたけど、キレカワではないかな。写真よりはロリっぽい顔立ち。愛嬌のあって人懐こい方でした。
表示年齢と実年齢は同じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いにセルフ脱衣して、うがい。
即尺コースだったのでうがいが終わったらすぐにプレイ突入。
こちらがM気質だと告白すると、責め好きの女の子に火が着いて急遽前立腺マッサージをしてもらうことに。以前M性感で働いた経験があるのだとか。あとでホームページを見たらたしかに書いてありました。
お尻を責められながら乳首を責められたり、息子を刺激されたりで、快楽に包まれて何が何だかわからなくなったところで騎乗位スマタでフィニッシュ。
とてもスッキリしました。

話も軽妙な女の子で、残り時間も楽しい会話をしながらそれぞれセルフ着衣。
ホテルを出たところで爽やかに手を振って別れました。
今回の総評
最初はちょっとイメージと違ったので戸惑っていたけど、気がつけば嬢のペースに引き込まれて、楽しく非日常な時間を味わえました。満足です。
M性感プレイもできるので、興味のある人は楽しめるのでは。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金や手続きの説明が非常にわかりやすかったです。
最初は空いていてもっと早く入れる女の子を勧められたけれど、こちらが別の女の子に興味があるのがわかったら、それ以上は強く勧めてきませんでした。
女の子にも空きを出さないように心がけつつ、お客さんの希望も見失わないバランス良い判断だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告